【同人レビュー】「巨乳が悩みの水泳部員」顧問教師と秘密の特訓、そして輪姦へ(ナイロン100%)

【オススメ】「巨乳が悩みの水泳部員」レビュー・感想

巨乳が悩みの水泳部員
控えめな女の子がどんどんえっちに!


ナイロン100%のオリジナル同人誌「巨乳が悩みの水泳部員」がC96にて頒布されました。居残り指導という名目でコーチに処女を奪われた巨乳水着部員が、またもや練習という名目で男子部員達の性欲の捌け口になる話。文字に起こすとやや重苦しいように感じるかもしれませんが、中身はいたってマイルドな輪姦モノなので、嫌がる女の子が苦手な方もそれほど身構えなくて大丈夫です。


サンプル画像を見て分かる通り、とにかく作画・塗りが綺麗です。ぴっちぴちの水着に浮き上がる肉感的な肢体に艶っぽい表情、断片的に描かれた数々の乱れ姿が詰め込まれた表紙は、それこそ一目見て手に取ってしまうほど秀麗で、有無を言わさない訴求力があります。もちろんそれは外見だけに全力を注いだ訴求力の為の虚飾ではなく、本編の何処を切り取っても期待が裏切られることはないでしょう。

しかもフルカラー本編46ページ、総数51ページという超ボリューム。その分、値は張りますが、近年稀に見るクォリティーなので、サンプル画像で食指が動くならまず買い、そうでない方も一考の余地は十二分にアリです。

シーン描写・プレイ内容


プレイ内容に関しては上述の通り、コーチによる居残り練習と称した処女喪失セックスを皮切りに男子部員達との輪姦セックスに発展していきます。

前半のコーチとの情事は総14ページで基本着衣(胸が成長してぴっちぴちになった水着)。後ろから胸を鷲掴み、手マン、クンニなどの前戯を済ませた後にゴム装着でバック挿入、処女にも容赦ない抽送で責め立て射精し、ゴムに溜った精液を飲ませてフィニッシュとなっている。


後半の輪姦シーンは総22ページでこちらも着衣(最初よりも更にサイズの小さい水着)。見るからにチャラい男達に囲まれ、胸や乳首を弄られながら、膣にカプセル状の媚薬を押し込まれます。

イマラチオとクンニの同時責め、ハメ潮を漏らしながら騎乗位、対面座位でキスしながら中出し、両手コキフェラチオ、イラマチオの最中にバックなどやりたい放題。媚薬の効果が出始めると快楽に素直になり、水着を掻き分けて自分から挿入おねだりします。その後はもう、歯止めの効かなくなった雌と雄が本能の赴くままに求め合う交尾。バックで思いっきり突かれながら中出し、バレエ経験を活かした片足上げ挿入、4人の男達に手足を支えられながら潮吹き絶頂、膣・アナルの二本挿しなどシチュエーションや構図のバリエーションが多彩かつ実用性◎なシーンが目白押しでした。不満点と成り得る要素を挙げるとするならパイズリが無いことぐらいでしょうか。

作画・シーン描写・分量など総じて、とても満足度の高い作品でした。【オススメ】です。

巨乳が悩みの水泳部員
控えめな女の子がどんどんえっちに!
おすすめの記事