【同人レビュー】「サキュバス系お姉ちゃんは見せたがり」裏垢でえっちな自撮り(23.4ド)

「サキュバス系お姉ちゃんは見せたがり」レビュー・感想

サキュバス系お姉ちゃんは見せたがり
サキュバス×おねショタ


23.4ドのオリジナル同人誌「サキュバス系お姉ちゃんは見せたがり」がC96にて頒布されました。淫魔に憑りつかれたお姉ちゃんと密かな恋心を寄せるショタ君のおねショタ本です。幼い頃、行き倒れていたサキュバスに宿主としての素質を認められ憑りつかれてしまった為に、たびたび発情してしまう厄介な性質を受け継ぎお姉ちゃん。

そんな彼女に対して密かな恋心を寄せるショタ君は「お姉ちゃんがえっちな自撮りをSNS(裏垢)に投稿している」衝撃的な事実を知り、ずっと好きだったお姉ちゃんのあられもない姿をおかずとして使ってしまう。


その翌日も何気なく裏垢をチェックしていると、自宅マンションの非常階段と思しき場所で”リアルタイムでえっちな撮影をしている”ことに気付き、慌てて向かうとそこにはニップレスを付けて胸を露出させる姉が携帯片手にオナニーしていて...。

そして、その光景を覗いていたことも看破されたショタ君は、発情しきったお姉ちゃんに誘われるがまま、えっちなご奉仕を受けることになります。


蹲踞フェラを皮切りに、脱がし合いっこしながらキスや乳首を弄られ、騎乗位しながらおっぱいにむしゃぶりつき、そしてその様子を全世界に発信して独占欲・嫉妬心を煽って本気の種付けセ〇クスを焚き付ける。

基本的に主導権はお姉ちゃんにあり、ショタ君を可愛がって甘やかしたり、小悪魔的な悪知恵に翻弄したりするわけですが、かと言って終始余裕なわけでもなく、蕩け顔で甘い嬌声を上げてショタ君のモノで感じるお姉ちゃんが愛らしくてとても良かったです。


ずっと憧れていた綺麗なお姉ちゃんが、実は「SNSにえっち自撮りを投稿するような」滅茶苦茶えっちな女の子で、しかも”ずっと自分(ショタ君)のことが好きだった”と愛の告白までしてくれて、誰にも見せたことのない場所、男の子との初めての口づけ、初めてのえっち、性質からビッチになってもおかしくないのに、自分の為に我慢して守ってくれた特別をくれる。羨望と憧憬を詰め込んだような良作でした。

23.4ド 関連記事

サキュバス系お姉ちゃんは見せたがり
サキュバス×おねショタ
【まとめ買い】OVERDRIVE選べる5本で6,960セット!
おすすめの記事