【同人レビュー】「青葉SPLASH」(適齢期に食中毒)

「青葉SPLASH」レビュー・感想

青葉SPLASH
親友たちにめちゃくちゃに犯される男×女×男の乱交モノ!

適齢期に食中毒の艦これ本「青葉SPLASH」がC96にて頒布されました。

ドスケベボディーに無自覚であどけない青葉ちゃんが、男友達と遊びに来ていた海水浴場で岩場の影に隠れてセックスしていたカップルを偶然目撃してしまい、その場に居合わせた親友たちにめちゃくちゃに犯される男×女×男の乱交モノ。性に無頓着な元気っ娘の乱れ姿がそそるギャップ特化の作品。

「三人旅の一人乞食」にならない様に意識していたとのことで、シーン中の男共の下衆なやり取りが多かったのですが、むしろ陵辱感を引き立てていて非常に良かったです。また心情描写のえっちな表現にも必見です。


内容構成に関して、導入3ページ、本編15ページとシーン描写多めでした。導入が凄く短いのに、キャラがしっかりと立っていて驚きました。個人的(エロ重視派的)に理想的な導入でした。


プレイ内容に関して、クンニ、バック、イラマチオ+バックの二本挿し、フェラチオ+正常位の二本挿し、膣+尻穴のサンドイッチなど。性に無頓着な生娘が初めてするセックスとは思えないプレイ内容でした。



本作、何といってもギャップが良い。

海に来たという事だけで一喜一憂する無邪気なヒロイン。その精神年齢に比べて(肉付きの良い身体つき、陰毛が濃い、感度が良くて濡れやすいなど)、年相応に成熟した肢体とのギャップが堪りません。


また性知識に疎いわりにえっちの素質があって、口と膣の二本挿し、膣と尻穴でサンドイッチのようなハードプレイも早々に慣れてしまい、差し出されたち○ぽを熱心にしゃぶったり、物凄い勢いで乳首を吸ったり、嫌がりながらも積極的に奉仕してくれます。また冒頭の無邪気なヒロインのイメージから懸隔した獣のような喘ぎ声など、「無邪気×様々な要素」の組み合わせから生み出されるギャップが素晴らしくて実用性◎でした。

青葉SPLASH
親友たちにめちゃくちゃに犯される男×女×男の乱交モノ!
おすすめの記事