【同人レビュー】「僕の姉さんがえろすぎて困ってますっ!」無防備すぎる姉にこっそり睡姦(Motley crew)

「僕の姉さんがえろすぎて困ってますっ!」レビュー・感想

僕の姉さんがえろすぎて困ってますっ!
熟睡中の姉に魔が差して睡中の姉に魔が差して...

Motley crewのオリジナルコミック「僕の姉さんがえろすぎて困ってますっ!」が配信されました。

仲の良い姉の過剰すぎるスキンシップに悶々とする弟君が、たまたま入った姉の部屋で無防備な姿で熟睡中の姉に魔が差して、一夜の過ちを犯してしまう話。同人誌版はC96にて頒布予定です。


フルカラー40ページ(̟̟+おまけ4ページ)となかなかのボリューム。従来のコミック形式作品よりもシーン描写が濃厚で、読み応えのある充実した作品となっていました。

どこまで起きないかチキンレースを愉しむにはうってつけの作品ですが、(仲の良い姉弟関係から察していると思いますが)強姦手段としての睡姦を求める方には非推奨の作品です。その理由を後述しますが、「ちょっとしたネタバレ」になりますので、その点だけはご留意ください。


シーン描写・プレイ内容に関して、乳首舐めや手マン(潮吹き)、パイズリ、クンニ、イラマチオ、そして生ハメ、中出しなど、一般的なプレイは一通り揃っていました。描写は21ページに亘って地続きなので、不完全燃焼にはなりにくいかと思います。


初めて触れる姉の感触に打ち震え、夢中になって何度も何度も感触を確かめるうち、表情が艶っぽく、そして微かな喘ぎが漏れ始めると、その反応がもっと見たくて、行為はだんだんとエスカレートしていく。それに伴って大きな反応を見せる姉の姿に理性のタガが外れた弟は、慎重さを忘れ、欲求の赴くまま無我夢中で身体を貪って、近親相姦中出しセックスの底なしの快楽に時間も忘れて耽ってしまう。

この”じわじわ”理性が溶けてゆく感覚、そして終盤の理性の欠片も感じさせない本能剥き出しの描写がとても良かったです。特に膣内挿入と同じ要領で無遠慮に抽送するイラマチオとかまさに交尾っぽくて最高でした。


以下ちょっとしたネタバレ










無防備な姉に襲い掛かる一方的な睡姦に見えますが、実は姉の方が一枚上手で、弟が過ちを犯すように、わざと無意識を装っていたのです(狸寝入り)。そういった背景もあって、一方的な睡姦特有のモヤモヤとした感覚もなく、気持ちの良く読むことが出来ました。ただし、覚醒状態でのシーンはありません。あくまでも睡姦です。

相思相愛での睡姦を求める方には良いですが、強姦手段としての(背徳感を重視する)睡姦を求める方にはあまりオススメできません。

Motley crew 関連記事

僕の姉さんがえろすぎて困ってますっ!
熟睡中の姉に魔が差して睡中の姉に魔が差して...
おすすめの記事