【同人レビュー】「廃村寸前の村に住む郷土愛が強すぎる牝女は・・・」(雑用エリクサー)

「廃村寸前の村に住む郷土愛が強すぎる牝女は・・・」レビュー・感想

廃村寸前の村に住む郷土愛が強すぎる牝女は・・・


雑用エリクサーのオリジナル同人CG「廃村寸前の村に住む郷土愛が強すぎる牝女は・・・」が配信されました。出稼ぎに行った男達が帰ってこず、出生率の低下による人口減少で廃村の危機を迎えていた村にやってきた主人公が郷土愛に溢れた牝女たちに迫られ、村を助ける名目で四六時中えっち三昧な日常を手に入れる話。


何もせずとも牝女が寄ってきて「貴方の女にしてください」と性交渉を求められる。価値観逆転的な世界観は非常に心地よく、大変気分が良いです。特に冒頭のシーンで「村の事は考えず、ただ性欲をぶつけてくれるだけで良い。憐れな女にどうか慈悲を与えて下さい...。」と肉付きの良い裸身を晒して身体を差し出す村長の艶姿が本当にエロくて、久しぶりの雄の感触に昂った性欲を全力でぶつけようとするわけです。まるで獣同士の交尾のような力強いセ〇クスは随一の見所と言っても過言ではありません。男なら誰だって気持ち良いと思います。


ただ誰彼も主人公とのセ〇クスに協力的というわけではなく、裏切った男の手は借りないなどと言って非協力的なヒロインも中にはいるわけです。そこが本作のミソだと思います。周囲の淫気にあてられて、女としての本能は他の女と同じように愛して欲しいのに、理性が男を憎悪するあまり反抗的だったヒロインが、面と向かって「俺は絶対裏切らない」「見捨てたりしない」などと猛々しく宣言されて、頑固な仮面から恍惚に染まった女の顔を覗かせる。自分の思い通りにならなかった女が思い通りになる、その瞬間の優越感は計り知れません。

シチュエーションに関して、男心(読者の気持ち)をよく理解した構図の描き方をされています。特にそれを感じたのが、ヒロインを抱え上げて対面の姿勢で挿入しながら(穂波)の乳首を舐めるシーン。ここでは引いた視点(乳首を舐める前と同じ視点)から構図を捉えるのではなく、”乳首を舐める”という所作を捉えるためだけにズームで描写されています。これが引いた視点から描写されていたら、このヒロインは”乳首を舐められたからというよりも挿入されて感じてるんだな”と思い、乳首を舐めるという行為にはさほど重要性を感じません。


それがズームで描くことによって”乳首を舐める”という行為の重要性が格段に上がり、”このヒロインは乳首を舐められているから、ラ行が怪しくなるほど感じている”と行為に意義が生まれるわけです。

恐らく大抵のCG集がここに差分を使わないと思います。ズーム描写がなくとも”乳首を舐める”という行為が認識できるからです。ただ読者的には必要な構図だと思います。そういった意味で構図の発案者(たぶん企画担当)は、男心(読者の気持ち)をよく理解していると感じました。ちょっとしたことにも拘れる人が手掛けた作品は強いです。本作がまさにそれでした。

また尺に関しては、メインヒロインだとシーン2枠に差分50枚近くもの尺が割り振られているので、消化不良で抜けないことはそうそうないかと思います。


シーン描写・プレイ内容


・菖蒲:発情した菖蒲に主導権を握られ、手コキフェラチオ。
・菖蒲:主導権を握り返して、正常位→後背位から強烈なピストンで無責任射精。
・菖蒲:娘の茉莉花に乳首を舐めさせながら、旦那と通話したままボテ腹の菖蒲と正常位セ〇クス。


・ひかり:放課後の教室で押し倒されて、正常位挿入。
・ひかり:発情しきった表情で目に♡を浮かべ、キスしながら対面座位。
・ひかり:種付けピストンで最奥に射精してフィニッシュ。
・ひかり:横に夕霧姉と蓮華を侍らせ(お預け)、ひかりに正常位挿入。腰回りを掴んで力強い抽送で膣内射精。


・夕霧姉妹:無知な二人に性教育。Wパイズリ&Wフェラチオで顔射。
・夕霧姉妹:サンドイッチの構図で姉に挿入。キスしながら胸を揉みしだき、おねだり子宮に膣内射精。
・夕霧姉妹:今度はロリ巨乳妹に挿入。二人の百合キスを見ながら膣内射精。


・穂波:裸エプロンで誘惑する生意気な生徒にお仕置き。後ろから尻を揉みしだき、そのまま立ちバック挿入。
・穂波:抱え上げて対面ピストン。乳首を吸われてだらしない顔で喘ぎながら(ラ行が怪しい)、膣内射精で絶頂。


・アナスタシア:お風呂でソープセ〇クス。主人公に覆いかぶさる形で素股から挿入。
・アナスタシア:キスしながら正常位ピストン。唾液を飲ませつつ、容赦ない抽送を繰り返して膣内射精。


・蓮華:セ〇クスしてほしいと押しかけてきた蓮華と夜中の全裸散歩。生意気な態度が気に食わず、後背位からアナル挿入でお預けプレイ。
・蓮華:尻をスパンキングし、屈服したところで膣内挿入。絶対服従を誓わせた上で膣内射精。


・乙葉:水道を直しに来たはずが、濃厚フェラチオで口内射精させられる。
・乙葉:乳首にローター、尻穴にバイブを装着して、対面座位セ〇クス。途中、振動を強にして強烈ピストンで膣内射精。


・蘭&小鳥:横に並べて立ちバック。手持ち無沙汰な蘭のま〇こに人参挿入。代わる代わる膣内射精。


・茉莉花:唯一反抗的だった茉莉花が心を許し、裏切らない証としてパイズリフェラ
・茉莉花:パイズリフェラ射精後、騎乗位セ〇クス。
・茉莉花:(放送室にて)立ちバックで片足を持ちあげて、村全土にセ〇クス実況、膣内射精でフィニッシュ。

最後の5Pセックスは筆舌に尽くしがたい構図なので、サンプルを確認してください。
廃村寸前の村に住む郷土愛が強すぎる牝女は・・・
おすすめの記事