【同人レビュー】「ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりまして」(チンジャオ娘)

「ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりまして」レビュー・感想


チンジャオ娘のオリジナル同人CG「ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりまして」が満を持して配信されました。ネグレクトを受け、痩せ細っていた少女を保護して同棲生活するうちに、どんどん男好みの身体に育っていき、抱き心地抜群の肉体で搾られまくる話。


ハッキリ言って序盤のシーンは”抜こう”という気になれません。あばら骨が浮き出るほど痩せ細った身体つきが本当に痛々しく、そして何より”命と名前以外は何も与えてもらえなかった”という背景があまりにも悲し過ぎて、劣情よりも憐憫や罪悪感の方が先立ってしまいます。


そんな少女が主人公と出会い”人”としての生活を知って、痩せ細った身体つきが健康的に育っていき...。無表情は笑顔に、死んだ魚のような目は生気に満ち溢れ、段々と心を開いて懐き始めるようになってようやくそういった目で見れるようになりました。


主人公を包み込めるほどのおっぱいになりたい一心で、お腹いっぱいご飯を食べようとする姿が本当に微笑ましい。ただ食べ過ぎて、ちょっぴり肉付きが良くなりすぎたりして。「だいぶ太ったね」と言われて頑なに認めようとしない少女と主人公のやり取りが微笑ましくて、ほっこりしました。

心情の変化に合わせて体型が変わっていく様子がゆったりと描かれていて好感が持てました。

物語の終盤で少しひやっとする展開がありますが、最後はしっかりハッピーエンドで締め括られているので安心して読むことが出来ます。


シーンは全8枠。フェラチオ、手コキ、パイズリ、騎乗位、正常位、立ちバック、寝バックなど、一通りのシチュエーションが揃っています。(物語的に)読み物としての側面が強く、物語のための18禁描写という印象を受けました。だからと言って描写が疎かでも、抜けないわけでもないのでご安心下さい。

発売を今か今かと待ち望んでいた作品だけあって、かなり高いハードルになってしまいましたが、それも軽々超えるような心温まる作品でした。本当に。文句なしの【オススメ】です。

チンジャオ娘 関連記事


「ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりまして」健康的なむっちりボディーを堪能し尽くす!
「姉はヤンママ授乳中in熱海」家族が居てもお構いなし、人妻とセクロス三昧な夏!
「美人面犬の飼い方」人面犬のメスは人間の男にとって最高の性欲処理相手!?
「人をダメにするちょいブス~顔40点、身体120点の彼女~」人は見かけによらぬもの、これが真の理想の女!
【オススメ】「ウチの弟マジでデカイんだけど見にこない?」自慢の巨根でギャル姉達を屈服させる!

おすすめの記事