【同人レビュー】「町内会温泉旅行でNTRドスケベセックスを教え込まれる美人若妻」(親子丼)

「町内会温泉旅行でNTRドスケベセックスを教え込まれる美人若妻」レビュー・感想


親子丼のオリジナル同人CG「町内会温泉旅行でNTRドスケベセックスを教え込まれる美人若妻」が配信されました。人が良さそうな町内会長が権力に物言わせて爆乳若妻たちを食い物にする寝取られモノ。基本CG12枚とやや少なめですが、差分501枚に加えて文字数も多く、総合的に読み応えのある作品です。


前置きが100ページと長尺ですが、ヒロイン視点で優男を装いながらにじり寄ってくる町内会長の不穏さがしっかりと醸し出されていて、寝取られモノとしては有意義な導入でした。

その後に続く展開も「旦那が粗チンで”アクメ”経験のない膣内に極太カリ高を挿入られてあっさり堕落する褐色若妻」に、「身体は許しても心だけは許さないと強気な態度を見せるも、旦那よりも凶悪な逸物の相手をするうち快楽に逆らえなくなって堕ちてゆく白肌若妻」と人妻ごとに特色があって良かったです。

シーン描写・プレイ内容

美咲(白肌):湯船に浸かりながら対面座位
ソフィア(褐色肌):粗チン旦那と側臥位
ソフィア:強引に迫られ、押し倒されて種付けプレス
美咲:蹲踞フェラから立ちバック(アヘ顔)
ソフィア:縦パイズリから側臥位
美咲:蹲踞フェラから種付けプレス
ソフィア:縦パイズリから種付けプレス
美咲&ソフィア:二人同時に手マン、手コキ
美咲&ソフィア:Wパイズリから交互にバック挿入
美咲&ソフィア:美咲宅にてWフェラからWパイズリ、〆に交互に種付けプレス


シーン枠が多く、オーソドックスなシチュエーションが一通り揃ったラインナップとなっています。またヒロインの表情や言い回し等、細かい要素一つ取っても表現の幅が広いです。ただ基本CGと差分CGの枚数が釣り合っていないのか、フェラなら蹲踞、パイズリは縦ズリ、正常位なら種付けプレスと全体的に”構図”が似通っており、CGの使い回し感が否めません。アングルがほぼ同一だったこともあって尚更そう感じました。

おすすめの記事