【同人レビュー】「カーミラさんと過ごす休日は休めない。」(ろんぱいあ)

【オススメ】「カーミラさんと過ごす休日は休めない。」レビュー・感想


ろんぱいあのFGO本「カーミラさんと過ごす休日は休めない。」がCOMIC1☆15にて頒布されました。「お口でしてあげる」と言わんばかりの表紙からもお察しの通り「フェラチオ特化」の作品です(一応本番もあります)。このフェラチオ本、控えめに言ってヤバイです。

ひとたび口に含めば射精するまで離さない濃厚バキュームフェラ。とにかく濃厚。特濃です。カーミラさんのお口が如何に精液搾取に特化した性器であるか思い知らされます。


濡れ具合といい、舌使いといい、息遣いといい、口元周辺がいやらし過ぎるカーミラさん。口を使って欲しいとお願いすれば、鈴口をちろちろ舐めたり、亀頭を咥えたり、筋裏をつーっと舐めてお膳立てしてくれて、それが終わると一気に咥え込み本気のフェラチオが始まります。

いきなり咥え込もうとしないところが玄人っぽくてエロい...。


ディープスロートで下品な水音立てまくって、端正な顔立ちが歪むのも全く気にせず、ち〇ぽの形になるまで口を窄めて、心地よい快楽で以て射精させてくれる。「クセになっても知らないわよ」と豪語するだけあって底なしの快楽で天国へ導いてくれます。まさに”口ま〇こ”と表現するに相応しい搾精に適した性器です。

口元もそうですが、目元もいやらし過ぎます。


一度で満足できなければ何度でも。むしろ「まだ飲み足りないのだけど」と口ま〇こを開いて誘惑、延長おねだりするカーミラさん。その後14時間もフェラチオされて...。

これは確かに「カーミラさんと過ごす休日は休めない」わけです。

総26ページと同人誌的には並ぐらいのボリュームですが、細かいコマ割りに加えて、内容が恐ろしいほど濃厚だったので、かなり読み応えのある作品でした。ここまでフェラチオに特化した作品自体が珍しいので(60作品ほどチェックして、少なくともCOMIC1☆15だとこの作品が群を抜いてました)、購入の価値は十二分アリです。

これは個人的にですが、COMIC1☆15作品群の中でも五本の指に入る秀作だと思ってます。なので胸を張って【オススメ】にさせていただきました。

おすすめの記事