【同人レビュー】「メルトリリスの被虐記録」(Nameless)

「メルトリリスの被虐記録」レビュー・感想

NamelessからFGO本「メルトリリスの被虐記録」がCOMIC1☆15にて頒布されました。このサークルのロリは気合いの入り方が違います。オススメシチュは専らフェラチオです。

※露骨な描写は少ないですが、一応キモ男注意です。


前作のゴブスレエルフ本でもそうでしたが、鬼針草先生の描くロリはとにかく繊細。あどけなさの中にも色香を感じさせる顔つき、しなやかな腕や首回り、ささやかながらも確かに感じる胸囲、痩せすぎない程度にふっくらとした腹部、足が自慢のメルトリリスらしい肉付きある脚部、どの局部も秀逸です。また繊細一辺倒ではなく、バランスを敢えて崩すことでエロさを際立たせる業も持っているので、繊細ながらも抜ける作品となっています。


シチュエーションは手マン、バック、抱え上げ挿入、露出散歩、恥垢舐め取りフェラ、イラマチオ、二本挿しとややハード。表紙に描かれたバイブシチュはありませんでした。

前述の通りオススメシチュは専らお口プレイです。口元に恥垢塗れのち○ぽを差し出すとこれが欲しかったと言いたげに恍惚を浮かべて、しっかり味わいながら愛おしそうに舐め取ってくれる。もどかしくてイマラチオされた時の無理やり喉奥まで押し込まれて苦しいのに感じてるのが丸分かりなうっとりとした表情が滅茶苦茶そそります。

ご丁寧に目にハートマークまで浮かべて...。

もともとが気高くてツンツンしてるメルトリリスちゃんだけに素直で従順な振る舞いにはグっと来ました。

【まとめ買い】OVERDRIVE選べる5本で6,960セット!
おすすめの記事