【同人レビュー】「ぷるぷる揺らすHカップ生乳ほぼまる出しレイヤーイチャラブ路上コスイベデート」(SSB)

「ぷるぷる揺らすHカップ生乳ほぼまる出しレイヤーイチャラブ路上コスイベデート」レビュー・感想


SSBのコスプレシリーズ(ふみかちゃん)第5弾「ぷるぷる揺らすHカップ生乳ほぼまる出しレイヤーイチャラブ路上コスイベデート」がCOMIC1☆15にて頒布されました。

間男とのセ〇クスに罪悪感や抵抗感といった後ろ暗い感情は殆どなく、むしろ”カレシ以外の男とSEXする状況を愉しんでいる”節が見られるので、寝取られ成分薄めというより皆無に近いです。寝取られ完了間近、同意の上の”浮気”といった印象を受けました。

本来の持ち味まで捨てて、シリーズは一体どこへ向かっているのか。ハッキリ言って迷走感が否めません。

シチュエーションに関してはストリップ要素、或いは公然セックス的な痴態プレイがあるのかと思いましたが際どい衣装(+ニップレス)で囲み撮影(2ページ)からホテル直行セックスの記載通りの流れ。

ベロチュー、口を使ったゴム装着、口内射精後の精液ごっくん、パイズリ、生挿入、そして中出し。以前は否定的だったはずの行為を受け入れ、快楽を享受する文香ちゃんの変わり様に”別の男のモノ”になってしまったんだなと悟って興奮しました。むしろスイッチが入ったら自分から”もっと突いて欲しい”とか”中出し”とかおねだりしてくるから本当にエロい。

今まで「求めてくるから仕方なく...」のような受動的な肯定しか見せてこなかったのが、ここにきて口でハッキリ「〇〇してほしい」と能動的な肯定を見せたので興奮も一入でした。



文香シリーズのターニングポイント。”寝取られ”から”浮気”寄りにシフトしつつあるので「本当は寝取られが良かったのに」と嗜好に合わない方が増えるかと思います。次作は間男の家にお呼ばれする展開らしいので浮気に拍車が掛かりそうです。

ただ前作、本作と彼氏との絡みがあまりないので、今の状態で彼氏を絡めた時、果たしてどちらに転ぶのか見物ではあります。

SSB関連記事

天然神乳素人コスプレイヤー南国離島水着ロケ撮影 レビュー・感想
刑部姫コスプレイヤーのフリをした刑部姫が何故か俺のサークルでコスプレ売り子している話 レビュー・感想
深夜のホテル内水着撮影 彼氏不在のコスプレ着衣乱交 レビュー・感想
Iカップ裏垢素人配信者コスプレ生配信 レビュー・感想

おすすめの記事