【同人レビュー】「穴姦家族-夫の出張中、異常性欲の義父に汚された若妻」(diletta)

「穴姦家族-夫の出張中、異常性欲の義父に汚された若妻」レビュー・感想


dilettaのオリジナル同人CG「穴姦家族-夫の出張中、異常性欲の義父に汚された若妻」が配信されました。一目惚れした若妻に対して積年の想いを募らせる義父による第三者視点の寝取られモノ。本作の魅力は何といっても休む暇を与えない怒涛の18禁描写。これに尽きます。


連続絶頂でぐったりしたヒロインを椅子に縛り付けると性感帯の至る所に玩具を取り付けて玩具調教。それが終わると休む暇なく風呂場に連行し、剥き出しになったクリをスポンジで擦って潮吹き絶頂。朦朧としたヒロインを抱え上げ、旦那のソレでは到底届かない場所を突かれてあっけなく絶頂してしまう。


食事の時でさえ義父の猛攻は止まらない。

一糸纏わぬ姿のまま卓につかせると食事をとりながら空いた手で胸を揉みしだき、或いは手マンで潮を吹かせ、挙句頭を掴んでイラマチオ。これで終わるはずもなく、続きは寝室で...。

絶え間なく続く性行為に喋ることすらままならず、喘ぐことしかできない余裕のなさ。そして義父に屈して以降、親鳥に餌を強請る雛鳥のように義父とまぐわう従順さが本当にいじらしくて可愛らしい。ただひたすら可愛らしい。下劣な間男の嗜好に染まるヒロインも良いですが(快楽堕ちは大体がこのパターン)、快楽に染まるほどちょろ可愛くなってゆくヒロインも新鮮で良かったです。


「人妻NTR」というニーズのあるテーマチョイスに「巨乳若妻の可愛らしい堕落」を描いた王道ストーリー、パイズリ・フェラ・手マン・玩具調教・電話越しなど、最低限これは欲しいシチュエーションが一通りあって実用的にも問題のない安定した作品でした。

そんな”地に足のついた安定感”がある反面、嗜好に突き刺さるような「コレ!」という決め手がない。抜けるけど「滅茶苦茶抜ける!」と言えない感じがdiletta作品らしいなと思いました。ただdiletta作品の中だとダントツで抜けました。

diletta 関連記事

【まとめ買い】OVERDRIVE選べる5本で6,960セット!
おすすめの記事