【同人レビュー】「無反応イトコとイイコト指導」(クレスタ)

「無反応イトコとイイコト指導」レビュー・感想


クレスタのオリジナル同人CG「無反応イトコとイイコト指導」が配信されました。どこもかしこも柔らかいドスケベボディーの感触に舞い上がる主人公と何をされても無反応な従姉の温度差を愉しむ作品。無反応というトリッキーなシチュエーションの良さを余すことなく詰め込んだ良作です。

居候中のイトコのお姉さんに勉強の片手間えっちなことを教えてもらう話。クールで無反応のお姉さんは呆れもせず、文句も言わずに受け入れてくれます。

こういった無反応シチュの愉しみは往々にして”らしくない反応”を見せた瞬間のギャップですが、本作のヒロインは”らしくない反応”を見せるどころか、最初から最後まで無反応です。厳密には、主人公の親に見バレしそうになったシーンで焦りを感じたり、背徳的なシチュエーションに興奮したのか、微かな喘ぎ声を漏らすことはありますが、基本的に無反応。雑誌を読みながら、携帯を弄りながら、何かの片手間に主人公の性処理に付き合うスタンス。


本能に任せて激しく抽送しても、勢い余って膣内射精しても、続けざまにバックで責めても、顔色一つ変えないほど余裕綽々なわけです。

ぞんざいな扱いこそ無反応シチュの醍醐味ですが、「ぞんざいな扱い=無関心だから」というわけではなく、無反応ながらもそこはかとない愛情を感じられる一石二鳥な作品でもあります。

要するにお姉さんの素っ気ない態度は「無関心ゆえの無反応」だと思っていたけど、実はそうじゃなくて「好きだからこそ好き勝手されても許していた」という悶絶必死な「無反応×純愛」モノということです。紹介文の純愛要素100%とはそういうことだと捉えました。


シチュエーションは寝バックを皮切りに、お掃除フェラ、見抜き、足裏コキ、尻コキ、バック、(親の前で隠れながら)騎乗位、パイズリフェラ、クンニ等、メジャーなモノからマニアックなモノまでバリエーション豊富。

特にリビングで勉強しながら行為に及ぶシーンが格別。ページを捲るに着衣は崩れていくのだけれど、それでも平然と勉強を教えるヒロインと一人舞い上がる主人公の温度差が凄くて。でも主人公だけでなくヒロインも”気付けば親が帰宅する時間になる”ほどセ〇クスを愉しんでいて、独り相撲じゃなかったことに歓喜するわけです。


その後も帰宅した親の目を忍んでセックス続行の一幕は、クールで無反応なヒロインの表情に”焦り”が見えたり、下手するとバレてしまう状況で”膣内を締め付ける”みたいな見た目に依らず実は緊迫プレイが好きというアブノーマルな性癖が窺がえたり、普段見えないヒロインの素顔が垣間見えて良かったです。

また上記のシーンに限らず、どのシーンも着衣から始まり全裸に終わるまで地続き。要するに見所だけを抜粋するのではなく一部始終描かれているので、実用面で非常に使い勝手がよく、不完全燃焼で抜けないという悩みとも無縁でした。

クールでミステリアスな無反応従姉の恵那さんに、勉強とセックスを一緒に教えてもらう同人CG。
クレスタのC96オリジナル同人誌
性欲を持て余した有閑人妻達が家事代行サービスと称して浮気セックスしちゃう同人CG。

クレスタ関連記事

【まとめ買い】OVERDRIVE選べる5本で6,960セット!
おすすめの記事