【同人レビュー】「カルデアロリマッサージ」(54BURGER)

「カルデアロリマッサージ」レビュー・感想


まるごし先生(54BURGER)のFGO同人誌「カルデアロリマッサージ」がC95にて頒布されました。小さな蕾の魅力が忠実に引き出された作品。余計なノイズが一切ない純粋なアビーちゃんを感じたい貴方に本作を捧げます。

美容施設に偶然訪れたアビーちゃん。可愛らしい水着を身に纏い、マスターとの掛け替えのない夏の思い出を嬉しそうに語る姿は純粋無垢そのもの。大好きなマスターのために、綺麗になりたいアビーちゃんの”純粋な願い”に”邪な欲望”で応えます。


お腹周りにオイルを塗し、手始めに手や腕といった当たり障りのない箇所を警戒心ごと解しながら、平然かつ大胆に水着の中へ。いくら性的無知とはいえど、感覚的に「ダメなこと」だと自覚するアビーちゃん。身体を手で隠し、拒絶しようとするも、膂力に物を言わせてあっさりと引きはがされてしまう。


小さな乳頭を撫で摘み、執拗に弄りながら、下半身に手を伸ばし、じっくりと水着の上から刺激を与える。涙と羞恥の混ざった表情に微かな快感が現れると、じれったい所作は無遠慮に、激しく容赦ないモノに。水着越しにも分かるほど勃起したクリトリスを責め立てられて、訳も分からず潮吹き絶頂させられてしまいます。

綺麗になる為のマッサージがいつの間にか「おもらし体質を改善する為のマッサージ」に摩り替り、泥沼にはまってゆくアビーちゃん。その後は四つん這いの姿勢でクンにされて潮吹き、同じ姿勢のまま挿入されて膣内射精。

カルデアロリマッサージ
小さな蕾の魅力が忠実に引き出された作品。余計なノイズが一切ない純粋なアビーちゃんが描かれていました。


ほっそりとした腕、肉付きの少ない腰回り、触らなければ分からないほど小さな膨らみ、女の子特有の柔らかな質感。小動物を彷彿とさせる弱々しくいじらしい仕草や性的無知な純真無垢さも相俟って、摘み取るにはあまりにも未熟で禁断の香りを漂わせている。だからこそ湧き上がる背徳的な欲求。未熟な肢体を弄りたい、無邪気なアビーちゃんを性的に染めたい。その応えが本作にはあります。否、本作だからこそ応えられるといっても過言ではないでしょう。

純粋なアビーちゃんを感じたい貴方に捧げる至高の一品。是非お手に取ってみてはいかがでしょうか。

おすすめの記事