【同人レビュー】「レンタル彼女~本気セックスを覚えたら~」(Small Dog)


Small Dogのオリジナル同人CG「レンタル彼女~本気セックスを覚えたら~」が配信されました。

レンタル彼女を利用して憧れのアイドルとの恋人ごっこを実現させた主人公。二次元に理解のある彼女とのアニメ観賞で良い雰囲気になり、彼女の方からキスされて、感情の昂りに呼応するように濃厚なディープキスを交わし始める。しかし無常にも、すんでのところでアラームが鳴り響き、デートはお開き。

どうしても行きずりの関係で終わらせたい主人公は、強引にもデートの一部始終を録画した動画を材料に彼女を脅し始める。アイドルという立場上「特定の男との逢瀬」を公に晒すわけにはいかず、彼の言いなりに...。

シチュエーションがマニアック

レンタル彼女~本気セックスを覚えたら~


「若者特有の瑞々しさ」「大人の色香を感じさせる艶やかさ」が同居した男受け必死な清純系アイドルヒロイン。そんな彼女がマニアックかつハードなシチュエーションで容姿や印象から想像もできないような淫らな仕草・振る舞いを見せる。本作の醍醐味はそこにあります。



ディープスロート


収録現場でADがすぐ側にいる状況で男のモノに傅いて喉奥まで咥え込み、口を前後に揺らしながら最奥に射精。逆流した精液を言われるまま嚥下し、飲み終わると口を開くと思わずげっぷが出てしまう。品性を疑うような仕草や振る舞いを”アイドルがやっている”状況に感情が昂った。絶妙に歪んだ口元や溜まった唾液が零れ落ちる様相など細部の描写にも注目してほしい。

レンタル彼女~本気セックスを覚えたら~


後半のバキュームフェラシーン。シーン冒頭の可愛らしい表情から肉棒を咥えた瞬間、アイドルのイメージとかけ離れた下品さを覗かせる。この瞬間が齎す情動が凄まじく、後の端正な顔立ちを崩れない程度に歪めたギリギリのフェラ顔と虚ろ目の組み合わせが追い打ちを掛ける様に劣情を刺激してくれます。素晴らしいエロティシズム。

レンタル彼女~本気セックスを覚えたら~





公然バイブシチュ


主人公が不在にもかかわらず言いつけ通り(一週間後の再会までバイブを装着して過ごす)、お尻にバイブを装着して握手会に望むヒロインがいじらしくて、下着が湿り始めると今度は愛液が零れ堕ちてきて、日を追うごとにバイブが膣内に馴染む様子を窺がえて興奮した。

レンタル彼女~本気セックスを覚えたら~





アナルセ○クス+指フェラ


背徳的なセ○クスを愉しむ為に開発されたアナル。枕に顔を押し付けて声を我慢する様子が健気で、開いた口に指を突っ込まれて夢中で指フェラに耽る様子が本当に堪らない。その後6時間に亘って延べ11回の射精で何度も絶頂させられたヒロインは、12回目の射精で足をバタつかせながら潮吹き絶頂で意識を失った。

レンタル彼女~本気セックスを覚えたら~


容赦のないハードプレイも必見ですが、特筆すべきは指フェラ。本作はアナルセ○クス”しながら”の指フェラだったが、希少性の高さに変わりない。”指フェラ描写のある同人CG”として心に刻み込まれました。



唾液飲ませ


差分1枚と僅かなシチュですが強烈な描写です。分泌された唾液を惜しげもなく注がれる悦び。余韻に浸るには短尺すぎるが瞬間火力は凄まじいもので、差し込まれているのといないのとでは雲泥の差だと実感させられました。

レンタル彼女~本気セックスを覚えたら~


憧れのアイドルと彼女ごっこ(援交)から本当の恋が始まる話。絵が非常に精細で美しく、大いに劣情を刺激してくれる。コミックのように、その場に合った仕草、振る舞いが描写されているので違和感なく没入できるのが利点。フォントサイズも見やすくて「一目見て状況が把握できる」ような分かりやすい描写もユーザビリティーの底上げにつながっている。また上述の通りマニアックかつハードなシチュエーションはバラエティーに富んでいて見せ場も多い。本気セックスを覚えた彼女の積極的なアプローチはとても刺激的でした。

ただ基本CGと差分の枚数の兼ね合いが悪いのか、シーン毎の分量が思ったよりも少なく、シーンを梯子して使う状況が頻繁にありました。もう少し差分が欲しかったというのが本音です。ストーリー性も殆ど皆無なので割り切って作画重視で購入されるのが良いでしょう。

おすすめの記事