【同人レビュー】「生徒会長の弱みを握ってセックス漬けにした話」(diletta)

「生徒会長の弱みを握ってセックス漬けにした話」レビュー・感想


dilettaのオリジナル同人CG「生徒会長の弱みを握ってセックス漬けにした話」が配信されました。品行方正で真面目な生徒会長のオナニー現場を目撃した事が発端に肉体関係に発展する話。

男が女に身体を提供させる一方的な関係に見えるが、この状況に妙味を感じているのは主人公だけでなく...。

生徒会長の弱みを握ってセックス漬けにした話


”凛とした”雰囲気を纏う生徒会長のヒロインのオナニー現場を目撃した事が発端となり、彼女の尊大な物言い、態度に鬱憤が溜まっていた主人公は行為の様子を写真に収めて”脅し”に利用することにした。言い逃れできない証拠に身体を提供させられるヒロイン。やけに物分かりが良く「写真を利用して屈服するまで何度も犯す」ことを理解した上で(口ぶりは主人公に脅されてやむを得ず)自ら身体を提供し始める。しかし彼女の本性は”校内でオナニーに耽る”ような堪え性のない変態で、性には人一倍積極的な上にドM。

男が女に身体を提供させる一方的な関係に見えるが、この状況に妙味を感じているのは決して主人公だけではない。肉体関係に諦観したような犠牲者面をしているヒロインだが、何もせずとも愛液で水気を帯びた下着を見れば一目瞭然。行為が始まるとさらに露骨になり、主人公の愛撫に過剰な反応を見せ、肉棒を突き入れ抽送すれば白目を剥いて喘ぎ叫ぶ。

処構わず身体を求められ、一方的に辱められる状況を愉しんでいるように見える。一連の陵辱劇はヒロインを快楽堕ちさせるというより、根本的な性質(淫らな本性)を認めさせると表現した方が適切かもしれない。

生徒会長の弱みを握ってセックス漬けにした話
生徒会長の弱みを握ってセックス漬けにした話
生徒会長の弱みを握ってセックス漬けにした話


シーン描写はバレそうでバレない古典的なシチュエーション(校内トイレ、体育館倉庫、保健室、朝礼中)から実際にバレてしまう奇抜なシチュエーション(プール場)など緊張感、逼迫感を煽る様なシチュエーションが多い。

特にプール場の物陰で行われる性行為は格別。ヒロインを目の前に跪かせフェラチオで無理やり奉仕させ、立ちバックから挿入され淫らに善がり、膣内射精で仰け反り絶頂という一連の様相が薄暗い雰囲気と相俟って劣情に拍車を掛ける。視点が若干離れて描写されているのも構図が判然として良いです。

ただ個々の尺が短いのが玉に瑕。別のシーンに跨って抜くみたいなことが頻繁にありました。

シーン描写・プレイ内容


・制服:生徒会室にてオナニーを目撃し写真に収める。
・制服:ヒロインを押し倒して愛撫(胸揉み、乳首舐め、キス)
・制服:正常位から挿入。手を引いて抽送し、膣内射精で絶頂(若干アヘ顔)
・制服:イマラチオ。竿、玉を舐めさせ、咥えさせる。頭を手で押さえて膣内射精。
・制服:後背位から挿入。抽送しながら言葉責め、膣内射精で絶頂。
・制服:ヒロインを主人公の上に座らせて、アニメ観賞しながら愛撫。スティック状の玩具で膣内を掻きまわす。
・制服:対面座位から挿入。ヒロインに動かせて膣内射精。
・制服:男子トイレにて、便座に座らせたまま(胸を揉みしだきながら)挿入。途中で他の生徒が乱入。
・制服:プール場にて、物陰に隠れてフェラチオ(行為を小学生に見られる)。立ちバックで膣内射精、仰け反り絶頂。
・制服:体育館倉庫にて、物陰に隠れて愛撫。背面座位から挿入し、膣内射精で絶頂(若干アヘ顔)。
・制服:保健室にて、正常位から挿入。行為の最中に養護教諭が様子を窺がいに来るもバレずに続行し膣内射精。
・制服:全校生徒の前で演説中にバイブ責めで仰け反り絶頂。
・全裸:校舎裏で四つん這いにならせて後背位から挿入。膣内射精で絶頂。
・コスプレ:部室にてパイズリフェラ。騎乗位セ〇クス。


diletta 関連記事

【まとめ買い】OVERDRIVE選べる5本で6,960セット!
おすすめの記事