【同人レビュー】「セックスダイエット~遥香さんのパコパコ奮闘記~」(のり御膳)

「セックスダイエット~遥香さんのパコパコ奮闘記~」レビュー・感想


のり伍郎先生のオリジナル同人CG「セックスダイエット~遥香さんのパコパコ奮闘記~」が配信されました。

全人妻の悩み「肥満」を楽しく、そして欲求不満まで解消できる。そんな触れ込みで話題のe-sportsが主婦の間で密かな流行を迎えていた。ヒロインもまた、その悩みを抱える人妻の一人。肥満を指摘する夫の心無い言葉、そして溜まりに溜まった性欲に後押しされ、噂のe-sportが実践できるジムに見学に行くことを決意する...。

これは手段と目的が入れ替わり、理想のボディーと引き換えに大切なものを失っていく美人妻の話。

セックスダイエット~遥香さんのパコパコ奮闘記~


貞淑で美人、女性的な魅力溢れる淫らな肢体、そして欲求不満。男にとって都合が良すぎる人妻が旦那でもない男の肉棒に溺れていく様相が醍醐味の作品。過酷なダイエット方法だけあって容赦なく、2時間に亘り休む暇なく犯され小刻みに痙攣しながら意識が飛びそうな表情を浮かべ膣内射精で絶頂する様相は序盤とは思えないほど苛烈でした。

周囲に撒き散らされた使用済みコンドームの演出、舌を出すように命令されて濃厚なディープキスを交わす姿がまた劣情をそそります。また日常的シーンと非日常シーンを織り交ぜる事で絶妙なギャップ感があったのも良い。

セックスダイエット~遥香さんのパコパコ奮闘記~
セックスダイエット~遥香さんのパコパコ奮闘記~


目に見えて減っていく体重に一喜一憂するヒロイン。更に過酷なトレーニング”短気合宿”に参加することに。

合宿中は休む暇なく、連続種付けプレスを皮切りに、下品なポーズを維持しながら(後背位で)口と膣を犯し、騎乗位セ〇クスで仰け反り絶頂、集団プレイで精液を大量に浴びながら恍惚の表情を浮かべる。本当に”休む暇なく”夜這いをかけられ後背位で激しく抽送されてフィニッシュ...ではなく、最後に3Pで尻穴と膣内を犯されてフィニッシュ。

多様なシチュエーション、シーン毎に的確なアングルから犯され続ける遥香さんの淫らな様相が絶えず股間に刺激を齎してくれる。この一連の絡み合いは読み手にとっても”休む暇のない”シーンでした。

セックスダイエット~遥香さんのパコパコ奮闘記~


分量・シーン数・作画・塗り・実用性、総じて申し分ない。のり伍郎先生の作品はどれも秀逸ですが、前作よりも本作といった具合に、新作を出すごとに技術の向上が見て取れます。新規・既存ユーザー共に安心して薦められる作品でした。


シーン描写・プレイ内容


・着衣:胸を揉まれながら手マン
・着衣:体面立位から挿入、膣内射精で仰け反り絶頂(ゴムあり)
・全裸:うつ伏せで腰を浮かせた状態から挿入、膣内射精で絶頂(ゴムあり)
・全裸:2時間に亘り休む暇なく犯され、膣内射精で絶頂。(周囲に撒き散らされた使用済みコンドームの演出あり)
・スポユニ+黒スト(破け気味):2人の肉棒をフェラしながら手コキ
・水着姿:抱えながら挿入、膣内射精で絶頂(以降ゴムなし)
・全裸:種付けプレス、膣内射精。
・全裸:下品なポーズを維持しながらフェラチオ&後背位から挿入。口内・膣内射精で絶頂。
・全裸:下品なポーズを維持しながら騎乗位セ〇クス。膣内射精で仰け反り絶頂。
・全裸:集団プレイ、正常位から挿入。膣外射精で全身精液塗れに。
・黒いブラ着用:夜這いをかけられ、後背位から挿入。膣内射精で絶頂。
・黒ストのみ着用:側位から挿入。膣内射精で絶頂。
・全裸:3Pセ〇クス、尻穴と膣内の二穴挿し。

のり御膳 関連記事

おすすめの記事