【同人レビュー】「生意気巨乳美少女コスプレイヤーを無理矢理イかせ続けたら欲しがり淫乱女になった話」(180R)

「生意気巨乳美少女コスプレイヤーを無理矢理イかせ続けたら欲しがり淫乱女になった話」レビュー・感想


180Rのオリジナル同人CG「 生意気巨乳美少女コスプレイヤーを無理矢理イかせ続けたら欲しがり淫乱女になった話」が配信されました。ここのサークルは非常に安定していますね...。圧倒的ボリュームとそれに比例するクォリティー。ヒロインのド変態・淫乱っぷり。これは作品を重ねるごとに洗練されています。

自分の強みをしっかりと理解しているサークルは他ノサークルと一線を画してるように感じます。また、実用面では抜けるまで離さないと言わんばかりの執拗なセ〇クスが確実に射精を導いてくれます。そして読み手の求めるシチュエーション・構図をしっかり用意してくる周到さ。お見事です。私は最後のシーンでヤられました。

シーン描写・プレイ内容


・うぶき:路地裏に連れ込まれて背面立位から挿入されて強制処女喪失→膣内射精
・うぶき:路地裏で正常位セ〇クス→膣内射精→画像を取られて脅迫される。
・エレナ:催眠薬入りのジュースを飲まされて昏倒→バイブ&乳首責めで強制絶頂
・エレナ:うぶきに乳首を弄られながら、正常位セ〇クス→膣内射精
・エレナ:両手を押さえつけられて、後背位セ〇クス→膣内射精(アヘ顔)
・3P:うぶきに騎乗位で挿入させて、エレナに乳首を舐めさせて奉仕させる。
→膣内射精(うぶき:軽めのアヘ顔)
・3P:エレナに騎乗位で挿入させて、うぶきに乳首を舐めさせて奉仕させる。
→膣内射精(エレナ:アヘ顔、失神)
・うぶき:後背位セ〇クス+尻叩き→膣内射精(アヘ顔)
・うぶき:カラオケボックスで背面座位の姿勢で乳首を弄られながら生ハメセ〇クス→膣内射精
・3P:エレナに乳首を弄られながら、うぶきにパイズリ→谷間に射精
・3P:エレナのお〇んこを顔に埋められて強制クンニ、うぶきに手コキで連続射精させられる。
・エレナ:うぶきのペニパンと主人公の肉棒の二本差し→連続絶頂(アヘ顔)、膣内射精
・エレナ:正常位セ〇クス。乳首とクリを弄りながら連続絶頂(アヘ顔)→膣内射精
・うぶき:ご褒美セ〇クス。背面立位で乳首とクリを弄りながら生ハメ(アヘ顔)→膣内射精

▽以下、完堕ち▽

・3P:Wフェラ→顔射
・エレナ:乳首とお〇んこ丸見えの変態下着を着用。騎乗位セ〇クス→絶頂(アヘ顔)→膣内射精
・うぶき:正常位セ〇クス→連続絶頂(アヘ顔)→膣内射精→※
・3P:※の続き、うぶきの顔にエレナのお〇んこを埋めて強制クンニ→絶頂(アヘ顔)→膣内射精
・うぶき:公園で青姦。後背位セ〇クス→絶頂(アヘ顔)→膣内射精
・エレナ:連続絶頂(2時間)→対面座位の姿勢で連続絶頂(♡目)→膣内射精
・3P:うぶきがフェラして口内射精→精液を口の中で掻き回してエレナに口移し


大人気巨乳美少女コスプレイヤーの二人に一目惚れした俺はSNSで何度も彼女達とやり取りし、ついにはデート出来るような関係に!しかし世の中それほど甘くはなく、度重なるデート代、衣装代、その他諸々をせびる様になった。

俺の事はいつでもどこでも引き出せる歩くATM程度にしか認識していない。しかしそれにも限度がある。今までは美少女とデートが出来ると舞い上がっていたが、会う度に増長する彼女達の生意気な態度に堪忍袋の緒が切れた。

「・・・もっとお小遣い欲しいんだけど。」
「そこの人が少ない所でこっそり・・・手で・・・してあげるから・・・いい?」

もう限界だった。裏路地に入った瞬間今まで溜まりに溜まっていた欲望が爆発した。ワガママの限りを尽くしておいて手コキ程度でお小遣い?男を舐めるのもいい加減にしろよ。叫ばないように後ろから口元を抑えて、片手で発育の良いスケベ乳房を揉みしだく。もちろんその程度では収まらない。

スケベな総レースタイプの紐パンをずらして前戯もなく挿入。俺の事を金蔓としか認識していないのだから、こちらもそれを相応の扱いをしてやる。肉便器に愛撫なんざ必要ないよなぁ?勢いよく突き上げて処女喪失。最初から容赦のないピストン、そして無責任な膣内射精で報復。

まだ余憤は収まらない。正常位セ〇クスで性の悦びを分からせてやった。1回のセ〇クスで許してやるつもりは毛頭なかったので、肉棒で善がり狂った雌のイき様を写真に収めて脅すことにした。


失神したエレナを尻目に、うぶきに後背位から挿入。無表情で性に無頓着そうなうぶきちゃんが、膣口から涎を垂らして自らセックスを誘う淫乱で、しかも尻を叩かれて感じてしまうマゾだとは思わなかった。

元々セ〇クスがしてみたくて、Hな本も沢山読んでビッチな女の子を羨望の眼差しで見ていたという、生粋の変態だった。このギャップが堪らない。主人公が調教しなければ、誰とでもヤるビッチ女になっていただろう。エレナ同様、ポルチオを何度も刺激されてアヘ顔を晒しながら失神した。

こうして2人の性処理道具を手に入れた主人公の行為は次第にエスカレートしていく。うずきに誘われてカラオケに来た。カラオケと称して背面座位による生ハメセ〇クス。

もはや1日も待てないほど淫乱な女に堕落していた。

肉棒で突かれながら乳首をコリコリ弄られるのがお気に入りで、グリグリと執拗に弄られて派手にイキ散らしてしまう。子宮に精液を注がれるのが大変気に入っているのか、満足そうに恍惚な表情を浮かべます。「エレナもこのくらいHに素直になったらなぁ」という主人公の一言に「良い考えがある」とエレナを堕とす為の秘策を打ち明けます。



数日後、ドスケベ水着で自宅を訪問する二人を迎えて早速3Pへ。積極的に乳首を舐めて奉仕するエレナだが「隙をついて写真を消そう」と唆されていた。主人公の顔にま〇こを埋めて、ぐりぐりしこしことち〇ぽを扱かれる情けない構図へ。

何度もイかされて種なしにされてぐったりした所を好機に携帯を奪おうとするも...うずきに裏切られ、ペニパンと肉棒でお仕置きセ〇クスに発展する。強烈な圧迫感と快楽の奔流に下品な声が我慢できず、強制的に絶頂させられる。絶頂しても容赦なく挿入。何度も何度も挿入。

膣内射精されてもまだ挿入されて、乳首とクリをぐりぐりくちゃくちゃ弄られて、とうとうセ〇クスを欲しがってしまう。完全に堕ちた。


そしてうぶきちゃんにもご褒美セ〇クスを。背面立位でクリをくちゃくちゃ弄られながら子宮を何度も突かれて、長い絶頂を迎える。この時の体勢と表情が非常にいやらしい。その後のお掃除フェラは、お掃除のつもりが勢い余って2人に顔射してしまう。


あの日から今までとは形勢逆転して2人から誘われまくるようになった。騎乗位セ〇クス淫らに善がり狂うエレナ。正常位セックスで敗北宣言とオナホ専用宣誓するうぶき。

そして行為は次第にエスカレートしていく。すっかりち〇ぽ狂いになったうぶきちゃんは、デート中でも構わず求めるようなド変態になった。コスプレイヤーとしても着実に人気を上げて、ますます有名になっている。廻りが気にならないのか、公園で堂々とお〇んこをくぱぁとさせる。

この痴態がファンにばれたらとんでもないことになりそうだ。我慢しなきゃと思うほど興奮して、外なのに公園でお〇んぽをハメられて獣みたいにイき散らす。あの日を境にド変態マゾとして完成してしまったようだ。


エレナも同様に所かまわずセ〇クスを懇願するようになった。ホテルに入って二時間、ずっとエレナをイかせ続けている。対面座位の姿勢で過剰な快楽を与えられて何度も何度もイかされて、男のち〇ぽの形を覚えるまで突かれて、完全にセ〇クスの虜になってしまった。


そして最後の3Pシチュ。これがまた素晴らしい。うぶきがフェラで口内射精されて、くちゅくちゅと口の中で掻き回してエレナに口移しするシーンが印象的で、稀有なシチュエーションに最後の最後でヤられました。

180R 関連記事

おすすめの記事