同人CG、同人ゲーム、エロゲーのレビューサイトになります。

家出ビッチを拾ったら レビュー・感想

2018/09/16
 

【まとめ買い】Whirlpool8本選んで末広がりセット【まとめ買い】Whirlpool8本選んで末広がりセットお得なまとめ買いセットが登場しました!
18作品のうち、お好きな作品を最大8タイトルまで選択できちゃいます!

【まとめ買い】Whirlpool8本選んで末広がりセット【まとめ買い】Whirlpool8本選んで末広がりセットお得なまとめ買いセットが登場しました!
18作品のうち、お好きな作品を最大8タイトルまで選択できちゃいます!

この記事を書いている人 - WRITER -
d_134974pr

 

ビッグフットの森のオリジナル同人CG集「家出ビッチを拾ったら」が8月24日に配信されました。美女揃いビッチ達と贅沢の限りを尽くした盛大な宴、酒池肉林の世界へようこそ。

▼シーン描写
ハルカ:入浴中にキスしながら対面座位で外出し。
ユウ:マイに罵られながらバキュームフェラで口内射精
マイ:生意気なマイを組み敷いて無理やり挿入。正常位中出し。
ユウ:立ちバック中出し。
ハルカ:お仕置きパイズリ。
ハルカ:仲直り後のイチャラブセ〇クス(正常位中出し)。
ハルカ&マイ:マイと騎乗位セ〇クス(中出し)しながらハルカにクンニ。
・ビッチ友達も交えて大乱交(9人)。
マイ:ビッチ友達も交えて3P。サンドイッチ状態で素股→中出し。
ハルカ:ビッチ友達も交えて4P。

 

真面目で紳士的だが、うだつの上がらない中年サラリーマンのおじさんが雨降る夜に路頭に迷う家出少女・ハルカと出会い、一晩泊めるつもりだったが、何十年ぶりに食べる暖かい手料理、仕事での失敗を労わる様な優しい言葉に心が絆されて肉体関係を結んでしまい、共同生活に発展するという内容のオッサン・ミーツ・ガールストーリー。後にビッチ二人を加えた計3人(+ビッチ友)と贅沢の限りを尽くした盛大な宴が幕を上げる。

 

SnapCrab_NoName_2018-8-25_16-2-32_No-00

 

タイトルにもある通り、本作のヒロインは総じてビッチ。
当然ながらハルカもその一人。清楚で可憐な少女は若干猫を被った「おじさんを食い散らす」ビッチで、幻想を壊さないように清純派ヒロインを装って理想的なおじさんこと主人公を食べてしまいます。

ビッチと表現すると尻軽で股の緩い品性下劣な女の像が浮かんできそうだが、そういった露骨な下品とはまた違う。確かにけしからん身体つきで性行為に積極的ですが、意識して作られた作為的なビッチと言うわけではなく、本当に「おじさんの事が大好きな」天性のビッチで純情なんです。だから彼女の本性を知った時も”若干”猫を被っていただけで、性根の部分も全く変わりなく、豹変することもないので素直に受け入れられた。清純とビッチが共存した綺麗なビッチでした。
(これは余談ですが、数多のおじさんを食ってきた彼女が主人公と別の女の情事に嫉妬する光景は、特別感があって良い。)

 

SnapCrab_NoName_2018-8-25_15-47-14_No-00

 

実用面だと使用済みコンドームが散らばったベットの上で豊満な乳房を鷲掴みにしながら腰を振るシーンの「一度の交わりで満足できず、歯止めが効かなくなって夢中で抱き続けた」背景が一目で分かる構図が非常に良い。

 

d_134974jp-001

 

あどけなさ残る容姿に反して大人の色香を醸すには十分すぎるほど豊満で柔らかい男の理想を極限まで反映させた肉体美は相変わらず健在。理性的だったおじさんが、一夜にして肉体に溺れる気持ちがよく分かります。

そして前述の通り、おじさんの悩みを解消する為にビッチ二人が登場します。
ハルカちゃんよりもあどけない八重歯がチャームポイントのマイに、気が強そうなギャルのユウ。どちらも「遊んでいそうな」印象なのでビッチと言われても違和感ないが、彼女達にはハルカにはない別のギャップがある。

 

SnapCrab_NoName_2018-8-25_15-48-56_No-00

 

彼女達にハルカがおっさんキラーであることを教えられて、幻想を壊されたおじさんに追い打ちをかける様に罵られながら、浮気フェラでみっともなく絶頂してしまう。情けないと揶揄され醜態を晒し、矜持を踏みにじられて男の面目を丸つぶれにされたおじさん。いくら紳士的とは言えこの仕打ちには耐えられず、怒りをあらわにする。

 

d_134974jp-002
マイとの中出しセックスを皮切りに、調子に乗った生意気娘を持前の巨根で調教。

 

先ほどまで強気だったマイちゃんが「雄の力」で組み敷かれて、大人しく犯される姿に嗜虐心を駆り立てられる。予想外の反撃に驚くも、すぐに受け入れて蕩け顔を見せる辺り、流石ビッチと自称するだけあって節操がない。

小柄な体型に反して成熟した身体、あどけない容姿に反して淫乱な内面と「外見対内面」のギャップを詰め込んだ女の子がとにかく好きな方には刺さる娘だと思うんですよ。組み敷かれて大人しく犯されるシーンでMっ気を匂わせておいて実はSというギャップも良い。

 

d_134974jp-003

一方、典型的なギャル娘のユウちゃんは言葉責めが得意なSに見せかけて、迫られると急に女の子らしくなる攻めに弱いMが本性。普段の強気な態度はMであることを隠すために虚勢を張ってるわけです。何とも可愛らしい設定じゃないですか。

そんな見た目強気ギャルが立ちバックで抽送されて甘い嬌声を上げて、弱い所を何度も突かれて子犬のように潤んだ目で見つめてくる。そそりませんか?

 

SnapCrab_NoName_2018-8-25_15-59-47_No-00

 

怒りに任せて二人を調教している最中に本妻が帰宅して重苦しい空気漂う修羅場に。
そしてパイズリお仕置きが執行される…。罪状は浮気で「最初の中出しは私がしてもらおうと思ってたのに、他の2人と先にしちゃうなんて許せない」とかなりご立腹。

 

d_134974jp-004
「大好きなおじさんといっぱいいっぱいエッチしたいから」
「おっぱいで気持ち良くなった後はおじさんのザーメンで私のオマ〇コをいっぱいにしてっ」

 

巨根さえも埋もれてしまうほど暴力的なおっぱいがページを捲るごとにくにゅくにゅと上下左右、捏ね繰り回すように動いて、程よい感触と圧迫感を与えてくれる。これが挟んだ者を骨抜きにする圧倒的パイズリ感、そして絶対射精させてやる強い意志を持った差分CG。非の打ち所がない。

 

d_134974jp-005

 

そして始まる酒池肉林の宴。
おじさんに跨ってイキイキした顔で腰を振るマイちゃんとまぐわいながらクンニする3P構図、ビッチ友達が一堂に会した乱交パーティー、まさに酒池肉林の様相で見渡す限り肌色と桃色の世界が広がっていた。

 

SnapCrab_NoName_2018-8-25_15-52-48_No-00

 

比較するのも何ですが、正直な話、最近の同人CG集の中で群を抜いて良かったです。
ヒロインが内面的にも外見的にも可愛くて、男のツボをしっかりと押してくれて、射精できるよう手厚くサポートしてくれる。基本CG:15枚、本編枚数:542枚と分量だけでも満足できる上、差分の使い所も的確。非の打ち所がないです。

月並みな言葉ですが間違いなく値段以上の価値がある。これに尽きます。

作品紹介ページ

 

過去作

 

ビックフットの森 関連記事
・一目見せれば犯り放題〜女を魅了する呪われたちんぽ〜 レビュー・感想

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 同人CGの館 , 2018 All Rights Reserved.