【同人レビュー】「眠り姫II」(pale scarlet)

「眠り姫II」レビュー・感想


pale scarletのオリジナル同人誌 「眠り姫II」が配信されました。長い眠りから目を覚ました姫に待っていたのは、到底受け入れる事の出来ない現実だった。

d_134582jp-001

「憧れの女性に男が出来た事を切っ掛けに、薬を盛って安らかに眠る無抵抗な彼女に陵辱の限りを尽した」というのが前作の内容で、続編にあたる「眠り姫II」は「それに気づいたヒロインは男を避けるも、強引な手段で呼び出され、事の一部始終(睡姦)を収めた動画による脅迫でやむを得ず身体を提供するうちに男との性交に嵌っていく」内容となっている。脅迫目的で動画を再生しているが、睡姦がメインではありませんので悪しからず。


d_134582jp-002


ヒロインは脅迫に抗えず、「二日の間、身体を提供する」ことを条件に動画削除と金輪際関わらない事を約束した。男の要求で体操服を装い、歯を食いしばりながら「彼氏の為の」身体を差し出すヒロイン。アソコを触って、舐めて、弄って、挿入して、そして無責任な射精。

d_134582jp-003

「無理やりイカせた罰として、椅子に括り付けバイブ漬け」「快楽で朦朧とするヒロインに無理やり挿入」「勃起が収まるまで何度も何度も陵辱」「男が休憩する間も間隙なくバイブ漬け」とヒロインに対する扱いは苛烈を極めた。

抵抗する気力も失い、男の傀儡と化したヒロインは性を吐き出す為の道具に成り下がり...。


豊満な身体がハッキリと分かる服装として体操服を選んだ製作者の采配、ヒロインに対する理不尽な扱い、顔が歪むほど嫌悪感剥き出しの表情、その表情が快楽に染まっていく過程、特に「心は堕ちていないのに、理性ではどうにもならないほど快楽に支配された肉体的堕落」という末路が非常に良い作品でした。

pale scarlet 関連記事

【まとめ買い】OVERDRIVE選べる5本で6,960セット!
おすすめの記事