【同人レビュー】「淫溺の令嬢1~他の教師(おとこ)に処女を奪われて…~」(Sugar*Berry*Syrup)

「淫溺の令嬢1~他の教師(おとこ)に処女を奪われて…~」レビュー・感想


クロエ先生率いるSugar*Berry*SyrupのC94新刊「淫溺の令嬢1~他の教師(おとこ)に処女を奪われて…~」が配信されました。シリーズモノ。

「教師(遼太)と生徒の禁断の関係」の黙認を条件に身体を提供するうちに快楽を覚え込まされて淫行に嵌っていく寝取られモノ。ヒロインは政治家の父を持つ令嬢(綾乃)、そして体を提供する相手は汚いおじさんではなく、色悪な教師(怜)というのがミソのようです。


ヒロインと教師の逢引に始まり、色悪教師による脅迫、そして不義行為に発展という流れ。序盤から不義行為に発展するのではなく、敢えて馴れ初めに尺を割くことで愛の深さを認識させることで反動を大きくする、という順序を踏んだ寝取られモノの印象を受けた。クロエ先生の拘りを感じます。


また粘着質な描写が印象的で乳房・乳首責めを執拗に繰り返すシーン描写はかなり実用的。

舐めたり摘んだり、引っ張ったり揉みしだいたり。中でも扱く動作が最も下品で良いですね。令嬢と下品な快楽の組み合わせは至高だと思います。あとがきにもありましたが、続編ではモブに犯されたり、人通りの多い場所で痴態を晒したり、淫行教師との不義行為も苛烈を極めるようで、令嬢の淫靡な姿が期待できそうです。


そして気に食わない男に処女を奪われて、無責任な射精までされてしまう。もちろんこれで終わる筈もなく、授業中のバイブで辱められ、保健室で犯されて...令嬢の心を踏みにじって体の隅々まで陵辱する。


物語的にはプロローグと言った感じで今後どうなっていくのか予想もつきませんが、あとがきを見る限り大いに期待できそうな作品でした。(下着への拘りは相変わらず健在な様で...あとがきのイメージ図「令嬢の下着姿」より)

SugarBerrySyrup 関連記事

おすすめの記事