同人CG、同人ゲーム、エロゲーのレビューサイトになります。

C94に参加してきました!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
IMG_0223

今年は特に気合いを入れて参加してきました。(戦利品の報告記事)


C94に参加された方、並びにサークル参加された方、お疲れ様です。
私は1日目と3日目だけ参加しましたが…1日目より圧倒的に3日目の方が多い!
それもそのはず、来場者数が1日目と3日目では7万人ほど違うらしく、色々と腑に落ちました(タックルされたり、他人の汗でベトベトになったり、戦利品がミンチになりそうだったり…)

さてさて、皆様

「お目当てのものは無事変えましたか?」

かくいう私は…

完全に不完全燃焼です。

1日目は某将棋ラノベの牛歩列に並んでしまい、その日は皮膚をこんがり焼いただけで終わり、3日目は呉マサヒロさんを初手に回すつもりが行列にしり込みしてしまい、踵を返すも後々になって考えてみると「あの程度列だったら普通に買えたのでは?」と後悔したり、早々に向かったabgrundのショルダーバッグは既に完売、Sugar*Berry*Syrupの新刊セットが目の前で売り切れたり、楽しみにしていた「栗餅ちづる」先生のTS本、In The Skyの新作、その他諸々と逃したい放題でした。

ですが、FRACの新刊セット、23.4ドの新刊セット、ひさまくまこ先生の新刊セット等々…戦果も多く個人的には(他人の力を借りておきながら)大健闘だったかと思います。

反省点は色々とあります。今年の反省を活かし、冬コミでは「完全燃焼」出来るように頑張りたいと思います!

以下!戦利品!

IMG_0229
ひさまくまこ先生の新刊セット。これは友人の力を借りて入手しました。
待機列一列と大変だったろうに…本当にありがとうございました。
IMG_0223
もとみやみつき先生率いるFRACの新刊セット
個人的にこれが最もうれしい戦果です。初手で向かった甲斐がありました。
(メイビーアイラブユーの新刊は特に欲しかったので。)
IMG_0221
イチリ先生率いる23.4ドの新刊セット
初手巡回後、すぐに向かって購入しました。相変わらずイチリ先生の描くロリはよきかな…
IMG_0224
さいかわゆさ先生率いるabgrundの新刊セット+サマハレ総集編
こちらもかなり期待していた作品。
その「夏コミ限定本」という事で狡猾な手段(友人)を使って入手しました。後悔はしていません。
サマハレ総集編のレビュー・感想はすでに投稿済みなのでよろしければそちらもチェックしてみて下さい。

IMG_0230
玉之けだま先生率いる毛玉牛乳の新刊セット
そして…エルドリッジのミニタオル。滅茶苦茶可愛い…色んなエルドリッジが縦横無尽に駆け回ってて最高にかわゆいです…。これ、Twitterで見た時から「絶対欲しい!」と思っていたんですよね。
こんなに可愛いのにお値段も控えめで…最高。新刊も併せて大満足な戦果でした。

ここからはダイジェストでお送りします。

IMG_0228
IMG_0222IMG_0225
IMG_0226
IMG_0227
IMG_0231
IMG_0232
IMG_0233

同人誌の量が多く、新刊既刊合わせて66冊となりました。道理で肩が潰れそうになるわけだよ。
もちろんそれら全てのレビュー・感想を投稿するつもりです。(同人ゲームも)

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 同人CGの館 , 2018 All Rights Reserved.