同人CG、同人ゲーム、エロゲーのレビューサイトになります。

シスアナ レビュー・感想

2018/09/23
 
この記事を書いている人 - WRITER -
resize_image (6)
C94で奇しくも逃してしまった中乃空先生率いるサークル「In The Sky」の新作「シスアナ」(とらのあなで回収しました)。才色兼備で品行方正、他校にもファンがいる程の妹に主人公は射精管理されていました!?

resize_image

resize_image (1)

 

品行方正でお淑やかな妹に性欲を管理される兄という背徳的な構図が感性に突き刺さるインモラル系作品。貞操帯を装い、妹の許可なしには自慰すらままならず、妹に許しを請い導かれるまま手・口の甘美な感触に情けなく射精させられてしまう。

年相応な体裁に年不相応な内面の落差、実の兄に対する非道な扱い、歪み切った性癖、それら倒錯的な要素が劣情を醸し出すのに一役買っていた。

 

resize_image (4)

 

resize_image (3)

 

また「普段の姿から想像もできないほど歪んだ口元、何処で覚えたのか問い質したくなるような舌使い、そして年不相応な表情といった蠱惑的な一面」と「意表を突かれた時に見せるあどけない表情の年相応な一面」がそのまま性行為における力関係として表れており、特に後者はあの余裕綽々で終始攻めの姿勢だった妹が余裕を失って善がり狂っているというパワーバランスの逆転が見て取れる所が非常に良かった。

 

IMG_0212

 

オチとしては「逆快楽墜ち」で綺麗に完結しているわけですが、二人の異常性愛描写をもっと見たいと後日談・続編等を期待してしまいます。それぐらい良い作品でした。

 

作品紹介ページ
この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 同人CGの館 , 2018 All Rights Reserved.