同人CG、同人ゲーム、エロゲーのレビューサイトになります。

現役女子大生と、いやらしいドン勝 レビュー・感想

2018/09/03
 

【まとめ買い】Whirlpool8本選んで末広がりセット【まとめ買い】Whirlpool8本選んで末広がりセットお得なまとめ買いセットが登場しました!
18作品のうち、お好きな作品を最大8タイトルまで選択できちゃいます!

【まとめ買い】Whirlpool8本選んで末広がりセット【まとめ買い】Whirlpool8本選んで末広がりセットお得なまとめ買いセットが登場しました!
18作品のうち、お好きな作品を最大8タイトルまで選択できちゃいます!

この記事を書いている人 - WRITER -
d_133649pr (1)

 

▼「現役女子大生と、いやらしいドン勝」あらすじ
ドン勝にはまってしまい、ドン勝のために彼氏に内緒で玄人プレイヤー(チャラい)とセ〇クスをしてしまう。流されて仕方なしのセックスなのに、ほんとはしちゃいけないセックスでチャラ男のこなれたデカチンテクに理性が吹き飛ぶほど絶頂してしまう女子大生の話。

「現役女子大生と、いやらしいドン勝」感想の前に何はともあれ、まず初めに。


ドン勝
とは、バトルロイヤルゲーム「PlayerUnknown’s Battlegrounds(通称PUBG)」内で優勝時に表示されるメッセージの一部。最大100人のプレイヤーが最後の1人になるまで戦い抜くゲームで、熾烈な闘いに勝ち抜いて見事一位のプレイヤーとして優勝したときに「ドン勝」のメッセージが表示されるわけです。まさか同人CG集レビューでドン勝について説明する日が来るとは…。

 

d_133649jp-001 (2)

 

「保育士を目指す彼氏持ちの現役女子大生がドン勝(優勝)の誘惑に負け、玄人プレイヤーに身体を許してしまう」という内容。強力な武器の譲渡を条件に面積のないビキニの着用を強いられたり、走行中にフェラさせたり、挙句の果てに挿入られて中出しされてしまう。

 

d_133649jp-003

 

ドン勝の快感が忘れられず、彼氏に対する裏切り行為だと理解しながらも玄人プレイヤー達との関係を解消できないまま、なし崩しに続いていく。

 

d_133649jp-006
d_133649jp-008

 

会う度に性行為を強要され、何度も犯されるうちに快楽を享受するようになり…。
最終的には手段(性行為)が目的になってしまう。

「現役女子大生と、いやらしいドン勝」はPUBGの二次創作ですが、プレイ前提というわけでもなく、あくまでも推奨程度。「内容を抜きにしても実用的」という事を加味すると、思考停止で「とにかく抜きたい」方にうってつけの作品となっている。PUBG未プレイの筆者曰く「笑いとの闘い」だそうです。

また中盤から終盤にかけて4Pシチュが多く、シチュ好きには堪らない作品となっている。

彼氏の存在は設定だけで、寝取り・寝取られ要素にはあまり期待できない。
あくまでもおまけ程度と考えた方がいいでしょう。

作品紹介ページ

 

doujin_aomizuanSaishin

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 同人CGの館 , 2018 All Rights Reserved.