【同人レビュー】「外国人妻と淫らな性活 絶倫ホームステイ!」(Motley crew)

「外国人妻と淫らな性活 絶倫ホームステイ!」レビュー・感想


Motley crewのオリジナル同人CG「外国人妻と淫らな性活 絶倫ホームステイ!」が配信されました。

内容は至ってシンプルで、ホームステイ先の金髪美人妻を持ち前の巨根で骨抜きするライトな寝取りモノ。ラフな格好のままソファーで眠る無防備な姿が呼び水となり肉体関係に発展してしまう。後背位、背面座位、側臥位と体位を変えて何度もイかされて、一夜にして巨根の虜に。味を占めた主人公は、娘や夫の目を盗んで「人妻との爛れた性活」に溺れていく。


はだける服から覗く谷間や太腿、スラっと伸びる脚線美、そして服越しにも分かる豊満な姿態。顔、鎖骨、腕、胸、尻、太腿...どの部位も魅惑的で情欲を掻き立てる要素しかない。自然と胸が高鳴ってしまう。それも「肩開きのニットワンピースにショートパンツ」を組み合わせたラフな格好が女性的な部分を際立って刺激が強い。強い。胸が高鳴りすぎて過呼吸を強いられる。

膣内を蹂躙されて善がり狂う金髪人妻
学生時代のチアコスを着てイチャラブセ〇クス


シチュエーションや設定よりも絵で抜かせるタイプの同人CG集で、絶倫特有のシームレスなシーン描写と相性も良く、実用性に問題のない作品でした。不義行為らしさをあまり感じさせないため、寝取り・寝取られが苦手な方でも問題なく読めるかと思います。

子持ち人妻という事で、娘も加えて親子丼の展開も少し期待していたのですが、彼女は非攻略対象だったようです。続編に期待ですね。

Motley crew 関連記事

おすすめの記事