【同人レビュー】「嫌ってくらい潮吹きH恥辱漬け!!~生意気女子学生 日野 紫衣ん~」(ランジェリーガール )

「嫌ってくらい潮吹きH恥辱漬け!!~生意気女子学生 日野 紫衣ん~」レビュー・感想

ランジェリーガールのオリジナル同人CG「嫌ってくらい潮吹きH恥辱漬け!!~生意気女子学生 日野 紫衣ん~」が配信されました。「真面目で生意気な女の子にひたすら催眠を掛け、嫌ってくらい潮を吹かせ、おまんこに中出しする」というごく一部の性癖を的確に狙い撃ちしたマニアック作品。


潮吹きについて、こんな不満を感じたことはありませんか?

・手マンはするけどあくまでも「前戯」で濡れれば即挿入。
・手マンするなら潮を吹かせるまで執拗に掻き回してほしい。
・明らかに潮の描写がないのに「潮を吹かせた」と明記する。
・そもそも潮吹きの描写がない。

そんな方にこそオススメしたい作品です。

一目で「これが潮吹きだ」という事が分かるほど、潮吹き度数200%


手マン、角オナ、挿入。全てにおいて絶対に「潮吹き」させる意志、潮を吹かせるまで執拗に責め立てる執念。激しい絶頂と共に高く舞い上がる大量な潮。その様相は、垂れるでも漏れるでもなく「吹く」と形容するにふさわしい。どこを切り取っても一片の容赦もない全力の潮吹きでした。


ただ催眠シチュに難があり、周囲の人間が催眠に掛かっていないにもかかわらず、衆人観衆の前で脱衣しようが性交しようが問題に発展せず、周囲の人間も便乗しようとする奇妙な光景に温度差を感じました。


また趣向を凝らしたアニメーション手法だが、差分表記が曖昧でいつ終わるか分からず、そのまま読み飛ばしてしまう事が多々あった。これに関しては動画版と漫画版が用意されているので、動画版が不便に感じる方は読み分ければ問題ない。

おすすめの記事