【同人レビュー】「弟の恋人が昔調教した元カノだった~その後~」(Crimson CROWN)

「弟の恋人が昔調教した元カノだった~その後~」レビュー・感想


CrimsonCROWNのオリジナル同人CG「弟の恋人が昔調教した元カノだった」の続編「弟の恋人が昔調教した元カノだった~その後~」が配信されました。前作同様に過去に撮影したハメ撮り動画を持ちだされて、期限付きの肉体関係が始まった。


ノーパン・ノーブラにワンピースを着用しただけの過激な服装で外を歩かされて、最寄りの公園で便所セ〇クス。正面・ローアングル・後ろ姿と様々な角度の描写が性行為に立体感を生み出していて非常に良い。


彼氏と一緒に映画を見ている所に乱入するシーンでは、(隣で)映画に夢中な彼氏を横目に濃厚なキスを交わしたり、乳首や膣口を弄ってイキ顔を晒させたり、離れた隙にバキュームフェラさせたり、挙句の果てに本番中出しセ〇クスしたり、このシチュエーションが齎す背徳感は筆舌に尽くしがたい。


海水浴場でほぼ裸のような水着を着せられて恥ずかしがるヒロインに「一回イかせるごとに水着の面積が増える」ゲームを提案。様々な体位、水着姿を拝める良質なシチュエーション。また美少女とは思えないほど歪み切ったフェラ顔も健在。本作でも下品極まりない表情を遺憾なく披露してくれた。


そして夏休み最後には抵抗する意思も殆どなくて、性欲の赴くままに行為に耽る姿は堕ちヒロインとしての様相を呈していた。しかし心は堕ちていないようで...。


普段の彼女と対極をなす下品な表情(アヘ顔、フェラ顔、イキ顔)が魅力的。可愛い女の子が「実は調教済みで、童貞を骨抜きにするような超絶テクの持ち主」の設定、それを裏付ける根拠となる「下品な表情」が絶妙な落差を生み出している。この落差が堪らない秀作でした。

Crimson CROWN 関連記事

【まとめ買い】OVERDRIVE選べる5本で6,960セット!
おすすめの記事