【同人レビュー】「新しい母はロシア人!?親父にないしょで新妻寝取り!」(ぷぅのぷぅぷぅぷぅ)

「新しい母はロシア人!?親父にないしょで新妻寝取り!」レビュー・感想


ぷぅのぷぅぷぅぷぅのオリジナル同人CG「新しい母はロシア人!?親父にないしょで新妻寝取り!」が配信されました。男の理想と夢を表現するとこんな感じの人妻になるような「理想とロマン」が共存していました。


白磁のような玉肌、透き通るような碧眼。日本人離れした容姿が彼女を外国人だと強く認識させる。「お淑やかで気品を感じさせる雰囲気を醸した如才ない女性のイメージ」と「妙に愛嬌のある仕草や時折見せるあどけなさ」の落差が非常に魅力的な人妻です。男の理想と夢を表現するとこんな感じの人妻になるような「理想とロマン」が共存していた。片言交じりの日本語も愛嬌があって可愛らしいです。

そんな人妻に劣情を催してしまう事は仕方のないこと。欲求不満から自慰行為に耽る姿を目撃してしまったら尚更のことだ。


肉体関係を持つ切っ掛けとなったシーン。敢えてバスタオルを外さない守備力にじれったさを感じながらも、ボディラインが際立っている所にエロティシズムを感じました。この手の描写は露骨な描写よりもグっときます。グっと。


そして焦らされた分だけ感動も一入でした。ただ見せるだけでなく、差分を使っておっぱいの柔らかさを表現する至れり尽くせりな配慮。控えめに言ってナイスおっぱいです。


この人妻、何といっても可愛い。可愛らしい。良い具合に言語が崩壊してきた。本当に「可愛い」を表現しようとすると、途端に語彙力が低下するのをまざまざと実感してます。

キャラ性のギャップもそうだが、破廉恥なコスプレをさせて含羞の表情を浮かべる姿が堪りません。特にメイド服を着せた時のクレアさんときたら...。それはもう語彙力が低下するのも納得できる可愛さです。悶絶不可避。


恥じらいの表情を浮かべるクレアさんに、自分から跨らせて裾を摘んで性器が見えるようにカーテシーを強要させられて、殊更恥ずかしそうに頬を染めるクレアさん。得も言えぬ背徳感が込み上げてきた。

SnapCrab_NoName_2018-6-25_21-29-58_No-00


そして極めつけにサイズ違いの窮屈な「セーラー服」を渡すわけです。アングルがホント良い仕事してる。この服装でこの姿勢は本当に股間に悪いですね。そう思いませんか?

すっかり息子の虜になってしまったクレアさん
滅茶苦茶可愛いです...。



シーン描写・プレイ内容


・欲求不満からオナニーに耽るクレアさんを目撃
・酩酊したクレアさんに劣情を催し、そのまま犯してしまう。(クンニ→挿入→膣内射精)
・電話越しに父親と会話しながら後背位でクンニ→挿入(膣内射精)
・その後、正常位の体勢で生ハメセ〇クス(膣内射精)
・メイド服に着せ替えてフェラ→口内射精→ごっくん
・(メイド服)騎乗位の体勢で生ハメセ〇クス(膣内射精)
・サイズ違いのセーラー服を着せて正常位の体勢で生ハメセ〇クス(膣内射精)
・(セーラー服)対面座位の姿勢でキスしながら生ハメセ〇クス(膣内射精)
・父親が居る側で後背位から生ハメセ〇クス(膣内射精)

おすすめの記事