【同人レビュー】「夫に内緒で子作り宅配サービス☆お支払いは貞操引換」(SAIGA堂)

「夫に内緒で子作り宅配サービス☆お支払いは貞操引換」レビュー・感想


SAIGA堂のオリジナル同人CG「夫に内緒で子作り宅配サービス☆お支払いは貞操引換」が配信されました。たった21ページで600円は高すぎる。そう思っていた頃もありました。21ページ。かなり短いように感じるが、思った以上に充足感のある作品。そもそもページ当たりの質が高い。塗りが非常に良いですね。実用する度にそう思います。

ただどう足掻いても21ページ。購入の際には、その事をしっかり意識した上で吟味してください。幾ら質が良かろうがこの分量は短い。せめて倍...は欲しいですね。間違いなく言えることは、42ページあればこの作品は化ける。確実に。



旦那にだけ操を立てる妻が発情期を理由に貞操観念が緩んでしまう意志薄弱さが魅力です。子作りに餓える妻が子作り宅配サービスという美味しい話に飛び付いてしまうのは仕方のない事…。

旦那とのお預けセ◯クスで抑圧された性欲が見知らぬ男との子作りセ◯クスで解放されてしまう。雌としての本能をさらけ出す妻の淫乱な姿に無上のエロティシズムを感じさせる何とも堪らない作品でした。

最近、彼女の欲求が日に日に強くなっていくのを感じる。


付き合い当初は内気で寡黙な性格だった彼女は、結婚を機に明るく快活な性格に変わった。

変わったことはそれだけではなく、子供が欲しいのか性に積極的になった。そんな妻の要望に答えてあげたい。だが父親になる決心がつかない旦那は、答えを引き延ばすしかなかった。


子供が欲しくて性に積極的な姿勢を見せる妻。避妊具を着用して答えを先延ばしにする旦那。2人の考えは平行線を辿っていた。


そんなある日、荷物を届けにある宅配業者が訪れる。その宅配業者いわく「貞操引換」なる既婚者に人気な支払方法があるらしい。その内容は明らかに不審なモノで、口淫して射精させると金額が無料になると言うシステム。常識的に考えて「そんな馬鹿な話があるわけがない」と思うだろうが、子供欲しさに貞操観念が緩んでしまった彼女は、多少の違和感を覚えながらも「貞操引換」を了承してしまう。

旦那以外のち〇ぽを目の前にしても、動揺することなく咥え込んでしまう。


旦那の事を考えた上での行為だと主張しているが、自分の欲求を満たす為の行為であることは明白だ。恍惚な表情を浮かべながら、ち〇ぽを美味しそうに咥え込む姿が何よりの証左。

射精後、早々に家を出る宅配業者を不満そうに見送る姿が何ともいじらしい。


性欲の捌け口を見つけた妻は、旦那に通販のやり方を教わって、また同じ業者に発送を依頼することに。

「今回の金額では最低でも挿入までしていただいて、中出しで全額無料となります」
SnapCrab_NoName_2018-5-28_21-47-6_No-00


前回同様に「貞操引換」で支払おうとするも、今度は身体を要求されてしまう。

旦那ともしたことのないゴムなしセ〇クスに浮足立つ人妻。 欲求不満の限界に達していた彼女は、不義行為であることを認識しながらも、旦那以外のち〇ぽであっさり善がり狂ってしまいます。もはや貞操観念の欠片もない。旦那との「もどかしいセ〇クス」で却って抑圧された性欲。他人のち〇ぽで善がり狂う彼女は、不義を犯してまで性に枯渇していた。

あまりの気持ち良さに我慢していてもだらしない顔になってしまう...。


特に印象的だったのが、旦那の精子を掻き出して浮気精子で上書きしようとするシーン。自分と相性の良いち〇ぽで感じる妻の「歯を食いしばって快楽に耐える」表情が堪りません。

おすすめの記事