【同人レビュー】「ギャルなお姉さんは好きですか?」(リリックボックス)

「ギャルなお姉さんは好きですか?」レビュー・感想


リリックボックスのオリジナル同人CG「ギャルなお姉さんは好きですか?」が配信されました。服の上からでも分かる驚異的な乳量と実は泣き虫で、引っ込み思案で、男が苦手な癖に弟の前では見栄っ張りなキャラ性のギャップが魅力的な姉。嫌いになる理由が見当たらない。

もともと根暗で地味だった黒髪少女の姉が、ある日突然ギャルデビューを果たした。リア充を羨望し、モテない自分を変えるために髪を染め、スカートの丈を短くしてギャルを気取り、本当の自分を覆い隠す様に昔の姿形を脱ぎ捨ててガン黒ギャルへと変貌した。でも、三つ子の魂百までという諺があるように、人の根っこの部分は見た目や口調を変えたところで一朝一夕に変わるものでもない。

子供のころから天然で、泣き虫で、引っ込み思案で、男が苦手な癖に弟の前では見栄っ張りで、ちょっと頭が緩いが何故か人を不快にさせない愛嬌がある。ギャルになってからもそれは同じで、姿形は変わっても、どうしようもなく姉だった。

そんなある日、姉に「彼氏役」を頼まれてコンパに参加することになった。見栄っ張りの姉は、親友に良い顔を見せる為に「彼氏持ち」であることを嘯いた。そこで白羽の矢が立ったのが弟君で、渋々参加することにした。

しかし何やら雲行きが怪しい。次の瞬間、眼前に広がる光景は奇異すぎる様相を呈していた。

SnapCrab_NoName_2018-4-27_23-10-16_No-00


もはや周りでセックスしていないカップルは自分達のみ。悪目立ちはしたくないと、セックスしているフリをしようとするが...。姉の暴力的な姿態を前に理性が崩壊した。

SnapCrab_NoName_2018-4-27_23-10-25_No-00


一度指を沈めると二度と浮上しないほど柔らかそうな双丘。無意識に両手で鷲掴みにして思うがままにしてやりたい悪魔的な魅力を内包している。服の上からでも判然とするほど驚異的な乳量を誇っているが、服を脱がすと更に脅威を増す。

単純に凄まじい物量だが、それ以上に魅力的な下着の日焼け跡、綺麗なピンク色をした大きな乳輪と乳首の艶かしさが際立っていた。乳輪の大きさを指摘すると「コンプレックス」なのだと恥じらう姉の表情は本当にいじらしい。大きい乳輪はそれだけで一種のステータス。希少価値なのだ。むしろ驚異的な乳量との絶妙なバランスに感銘を受けた。

SnapCrab_NoName_2018-4-27_23-10-31_No-00



特筆すべきはパイズリシーン。暴力的な乳圧と過剰な乳量、そして吸引力の変わらないフェラ顔。綺麗な顔から想像もできないほど頬をすぼませた下品な顔に劣情を催した。この落差が生み出す魅力は筆舌に尽くしがたい。終わった後の「どうだ!イかせてやったぞ!」とドヤ顔を見せる姉の姿を見て...挿入しない理由はない。

派手な下着とは対照的に遊び慣れていない綺麗なワレメ。まだ誰にも触れられたことのない膣。
そして主張の激しいおっぱい。下着の日焼け跡も相まって劣情を駆り立てる。

クンニの快感に耐え切れず、思わず大量の潮を撒き散らしながら痴態を晒す姉の姿にこちらも耐え切れず精液を撒き散らした。弟の猛攻は終わらない。連続的な情交に放心状態で横たわる姉の扇情的な姿に耐え切れず、ベロチューしながら挿入してしまう。このシーンの姉の表情がまた良くて、初めは苦悶の表情を浮かべるも、次第に忘我の表情に変化していく落差が堪らない。「もっと早くしときゃよかったな、ベロチュー...」と後悔する弟君の気持ち、痛いほど分かる。仕草から滲み出る可愛さも魅力的で、フェラした後に自慢げにドヤ顔を見せる仕草も可愛いけど、それ以上に、首に手を回して背後に足を回し、腰の位置で自身の体を固定する「だいしゅきほーるど」の仕草を無意識にやってしまうから可愛い。

SnapCrab_NoName_2018-4-27_23-10-39_No-00


コンスタントに作品を出す割に良質な作品の多いリリックボックスは本当に信頼できるサークルだと実感した。

リリックボックス 関連記事

おすすめの記事