【同人レビュー】「ネトラレ修学旅行」(milkholic)

【オススメ】「ネトラレ修学旅行」レビュー・感想


milkholicのオリジナル作品「ネトラレ修学旅行」が配信されました。彼氏が眠るすぐ側で愛する彼女が寝取られる。親友の男は彼女持ちだからと安心して無防備を晒した彼女は、その男に弱味を付け込まれ...。強引に迫られ、意志薄弱な彼女は男を拒むこともできず、男の望むままに身体を貪られていく。

控えめで物静か、お淑やかで可憐、真面目で純情といった性格、振る舞い・態度・仕草からも一目で分かるような可愛らしい清純美少女。まだ何色にも染まっていない「純白さ」がひしひしと伝わってきます。本当にシミ一つない理想的過ぎる純白なわけです。そんな彼女が学園随一のチャラ男に弱味を付け込まれ、寝取られる。「女慣れした軽薄男」の薄汚い色に侵され、馴染んで、染まっていく。ヒロインと間男の性格・立場が対極に位置するだからこそ、清楚な彼女の淫らな一面が劣情を駆り立てる。素晴らしいNTR描写です。

ネトラレ修学旅行


また緊迫したシチュエーションが素晴らしい。彼氏がすぐ側に居て「布団一枚」という防音性に心許ない状況で、口元を押さえて男の愛撫や抽送に耐える彼女の健気な姿が本当に可愛らしい。初めてなのに感じてしまって、声を抑えきれないほど喘いでしまう。瞳に涙を浮かべながら顔を蕩けさせて、キスされながらハメられて、身体を小刻みに震わせる。可愛らしい仕草、健気な抵抗、敏感な反応、そのどれもが劣情を駆り立ててくれます。

ネトラレ修学旅行


そして拘りのマシュマロおっぱい。触れるとどこまでも沈みそうな雪白に染まった二つの丘。指の食い込み具合で擬音なしでも途轍もなく柔らかいことが分かってしまう魅力的な質感。触れるだけで頬を赤らめて羞恥し、嬌声を上げて快楽に善がり、感情を昂らせる。そんな雌の反応が雄を歓喜させる。しかも彼女は「おっぱいに弱い」らしく、少し弄るだけで滅茶苦茶感じてしまう。敏感な乳首を指でつつかれて、あるいは擦られて、身体を小刻みに痙攣させるヒロインは本当に可愛らしいです。

陥没した乳頭は愛撫なしには目にすることも叶わず、舌で舐めたり指でほじったり、執拗な愛撫によって顔を覗かせる愛らしい様相を呈して、愛撫の意義を再認識させると共に感動を与えてくれる。アフターケアもしっかりしていて、勃起した乳首を陥没させないよう定期的に弄って維持させようとする粋な計らいも本当に素晴らしい。満点です。

milkholic 関連記事

おすすめの記事