【同人レビュー】「2年3組」(Pハーブ)
2年3組

Pハーブのオリジナル作品「2年3組」が配信されました。優しくて可愛い憧れの女の子がクラスメイトのヤリチンに食べられて、いつの間にか恋人関係になっていた事実を知るBBSモノ。主人公視点かなと思いきや三人称視点でしたが(主人公視点のみverもアリ)、控えめに言ってかなり良かった。

※CG集ではなくコミックです。


ヒロインは真面目で恋愛経験0の芋女。強引に接してくる間男が苦手で主人公に対して「からかわれてるだけ」と男女関係を否定する素振りを見せておきながら、実際ヤリモク誘われたカラオケで肉体関係になってからどんどん間男との交流が深くなっていくのが最高にモヤります。無理やりレイプして写真やら動画やらでその後もズルズル肉体関係を強要するどころか、ヒロイン自らのめり込んでいく展開に良い意味で裏切られました。しっかり者で誰からも頼られるヒロインが、エッチになると間男を頼って甘えるの最高すぎるでしょ・・・。


あと三人称視点だからメイクや髪飾りなどのちょっとした変化が誰を意識したものなのかとか、主人公と何気ない会話をしている5分前に間男のアレしゃぶってたとか、階段裏ですれ違ったヒロインがさっきまで間男とヤリまくってたとか全部分かってしまうのが辛い。そして何より間男はヒロインの身体しか見てないのに、ヒロインは男を知らなさすぎるがゆえに純粋な愛情を向けてるのがまた・・・。精神衛生上あまりよろしくない要素が盛り沢山ですがかなり捗りました。

主人公のことは弟みたいに思ってるのに、間男のことはちゃんと異性だと意識してるのが良いですね


序盤・中盤と読者にも主人公にも惨い展開でしたが、最後もまた残酷で無慈悲で主人公の密かな恋心を知った間男による暴露が待っています。「お前が清楚で可愛いと思っていた女、滅茶苦茶変態だぞ」とでも言うかのように今までやってきた変態的プレイの数々を見せつけられてEND。手を繋いで楽しげに会話するヒロインと間男の姿に涙が止まりませんでした。

2年3組
おすすめの記事