【同人レビュー】「お前まだ妹をオナホにしてねぇの?」(ハムスターの煮込み)

「お前まだ妹をオナホにしてねぇの?」レビュー・感想

お前まだ妹をオナホにしてねぇの?


ハムスターの煮込みのオリジナル作品「お前まだ妹をオナホにしてねぇの?」が配信されました。実妹をオナホ扱いしている友人に習って自分の実妹をオナホ扱いする近親相姦モノ。一言で言えば「ずっと交尾」な作品。コミック形式64ページ。


序盤では倫理観がぶっ壊れた友人が平然と実妹をオナホ扱いし、中盤では友人に習って実妹を犯そうと無邪気を良いことに一緒に入浴からの容赦ない手マン、無理やり解した未熟ま〇こにサイズ違いのち〇ぽをぶち込み狂ったように交尾する。言葉にならない野太い喘ぎと愛液由来の水音、肉のぶつかり合う音が鳴り止むことはなく、ただひたすら身体を貪り合う。どこもかしこも射精することしか頭にない本能剝き出し交尾の様相を呈しています。もつあき節炸裂ですね。


さて、頭を空っぽにして猿になれることで定評のあるもつあき作品。いつものように我を忘れて自慰に耽るつもりでしたが、思いのほか冷静に読めてしまいました。上手く言語化出来ませんが抜けるけど滅茶苦茶抜けるとは言えない感じ。

気になった点を挙げると…

①序盤の「友人とその妹の交尾」がクライマックス
②CG形式ではなくコミック形式になり分量がかなり減ってしまった
③常にイキっぱなしで快楽がオールタイムクライマックス(アクメに至るまでの過程の割愛)
④(見る人が見れば)派手を通り越してギャグに思えてしまう

などなど、理由は様々です。その中でも序盤がクライマックスなことが致命的なように感じました。いつも通りの期待値で買うと肩透かしを食らうかもしれません。

ハムスターの煮込み 関連記事

お前まだ妹をオナホにしてねぇの?
おすすめの記事