【同人レビュー】「また明日、あなたと…」(ネコチワワ。)

「また明日、あなたと…」レビュー・感想

また明日、あなたと…

ネコチワワ。のオリジナル作品「また明日、あなたと…」が配信されました。優しい彼氏と幸せな日々を過ごしていたヒロインが、元カレから過去のハメ撮りをネタに肉体関係を強要される寝取られモノ。モノクロ漫画35ページ。


ヒロインはそれなりに経験のある非処女。交際人数は今の彼氏を合わせて3人目。彼氏にベタ惚れだが、大切にされすぎてキスまでしか進んでいません。彼氏の前では清楚に振舞っているようだが、元カレの影響か性欲はかなり強いようです。一方の元カレの竿役はいかにも遊び人と言ったチャラ男。軽薄な性格が別れの原因っぽいが、身体の相性は皮肉にも抜群。ヒロインの身体を知り尽くしているので誤魔化しも通用しません。いとも容易く気持ち良くさせられて、嫌々奉仕させられていたのがいつの間にか自分から求めるように・・・。口では嫌がりながらも身体はすぐ情欲に溺れてしまいます。


シーン1回目は蹲踞フェラを皮切りにディープキス、乳首責め、手マンなどの愛撫で焦らして正常位・寝バックの本番。自分からくぱぁと開いて求める様が印象的でしたが、そこを上手く利用(切り抜き)されてズルズルと関係を引き延ばされてしまいます。1回目と2回目の間に「家に呼び出されしつこく前戯されたり、何回もセックスさせられたり、資料室で焦らしクンニされたりなど」体の良い性処理道具として扱われる日々が描かれています。


「このままではダメだ」という焦燥感からヒロインは彼氏を誘いますが・・・。結果はヒロインを大切に思うが故の拒絶。性欲の強いヒロインからすれば「お預けにされた」ようなもので、自らの足で元カレの下に訪れ浮気ち〇ぽを激しく求めてしまいます。シーン2回目では彼氏の家に来るや否やち〇ぽにむしゃぶりつき、「頭にセ〇クスしかない」とでも言わんばかりにち〇ぽを求める余裕のない激しいセ〇クスが描かれています。それこそ彼氏からの電話も無視してしまうほどに身体を貪り合います。軽蔑していた男のモノを自分から求め、一時の感情に溺れていくヒロインの姿はそれはもう格別で大変捗りました。

一時の快楽に流されたヒロインですが、事が終わると素っ気なくそそくさと帰ろうとするヒロインに「また明日」と意味深な挨拶をしてEND。心は頑なに今の彼氏みたいですが、身体は・・・と言った感じです。快楽堕ちしていないのでもし続編があるとするならその辺りを掘り下げられそう。

ありふれた展開ですがそれだけに分かりやすく、雑味も殆どなく抜きやすい作品でした。

また明日、あなたと…
おすすめの記事