【同人レビュー】「親友に染められた幼馴染~家族より大切な少女の変貌~」(安楽街)
親友に染められた幼馴染~家族より大切な少女の変貌~

安楽街のオリジナル同人CG「親友に染められた幼馴染~家族より大切な少女の変貌~」が配信されました。待ちに待ったガッツリ寝取られ作品。基本CG40枚セリフ差分759ページで1000円出しても御釣りがきてしまう破格的なボリューム。嵩増し狙いの無駄な描写や手抜き感など一切なく、あらゆる表現・シチュエーションを以て、物心つく前から一緒に育ち、長い時間一緒に過ごしてきた大切な幼馴染が、軽薄でギラギラとしたクズ男に堕とされるまでを丁寧に、それこそ「絶対と心に決めた男がいる難攻不落な女が堕ちてしまった」事実を「堕ちるのが早すぎる」「それで堕ちるのおかしくない?」なんて文句すら湧かず、すんなりと受け入れられるほど完璧に描き切っている。もちろん堕ちた後の痴態まで完璧に。こんなの知ったらもうそのへんの同人CGじゃ満足できない身体になっちゃう。寝取られゆく彼女が彼と間男のち〇ぽを比べてしまうように、他の同人CG集と本作を無意識に比べてしまう・・・!!誇張表現でもなんでもなく本当に同人CGの概念を変えてしまう魂の作品でした。


ヒロインの梨乃は清楚で潔癖。彼氏の主人公は赤ちゃんの頃からずっと一緒だった幼馴染。ヒロインからの告白でようやく恋人になるも主人公が奥手なせいでなかなか前に進めず、恋愛禁止という校則もあってプラトニックな恋愛関係を築いています。

主人公の親友(のフリをしている)である間男は見るからに軽薄で遊び惚けているチャラ男。目の前にすぐヤれる上玉の女に手を出さない主人公をヘタレだと揶揄しますが、それを逆手にヒロインを堕としてやろうと画策します。手口は主人公とヒロインがキスする現場を激写し、それを材料に脅す常套手段。理事長の息子と言う立場を利用し、退学をもみ消す代わりに卒業するまで肉体関係を強要します。間男は自慢のデカ物と経験豊富なテクでヒロインを骨抜きにしようとするわけですが・・・これがまぁ全然堕ちない。身体はすぐ感じるようになり、間男なしに満足のいく性処理が出来なくなるも心は頑なに堕ちません。それこそ最後の最後まで彼女は抗い、主人公を想い続けたわけです。だからこそ潔癖で身持ちの固い女が身体だけでなく心まで情欲に溺れるその瞬間の威力は凄まじいもので、寝取られの醍醐味ここに極まれりって感じでした。堕ちた後のギャップもかなりのモノです。


身持ちの固い女とあってシーン数も10枠以上。当然メインは間男ですが、比較対象として主人公との行為も1回や2回ではなくしっかり描写されていました。本編は堕とすまでの過程、エピローグで快楽堕ちのその後が描かれています。と言っても安楽街仕様のエピローグなので100ページもあるわけですが。ちなみに本編は現在進行形ですが、エピローグは過去形(間男から送られてきたハメ撮り動画)です。ハメ撮り動画を全削除し、ヒロインを吹っ切ってEND。主人公は第二の人生を、ヒロインは間男と幸せな家庭を築く一方で主人公への未練を残したまま幕を閉じます。満足どころか精魂尽き果てること請け合いな傑作でした。

親友に染められた幼馴染~家族より大切な少女の変貌~
おすすめの記事