【同人レビュー】「女幽霊でイくっ!」(秘密結社ヴァニタス)
女幽霊でイくっ!

秘密結社ヴァニタスのオリジナル作品「女幽霊でイくっ!」が配信されました。事故物件に夜な夜な現れる女幽霊に犯されたり、逆に都合の良いオナホール扱いしたりする話。1シーン辺りの長さは短いながらも結構ボリュームのある作品。地の文がやや多いですがセリフと心情の違いが分かりやすく、絵の邪魔にならないよう配置されているので不思議と読みやすかったです。


女幽霊は前髪で表情が見えず寡黙で喘ぎはおろか息遣いまで聞こえません。性行為も事務的で淡々と金縛りで動けない状態にして一方的に精搾取してきます。しかし身体を重ねるうち徐々に心を許し始めたのか主人公の好きなようにやらせてくれるように!事務的だったセ〇クスも徐々に情緒を帯び始めます。


不気味でしかなかった彼女も愛液や膣内の具合など性行為を通じて感情が読み取れるようになり、静かに感じる彼女の姿が段々愛らしく思えてきます。その気持ちは主人公も同じなのか、愛を伝えるようにキスを交わしたり、授乳しながら幽霊に甘えたり、果ては自分好みのコスプレを着せてセックスしたり。恐ろしい逆レイプから一転、まるで恋人同士がするような甘ったるい空気を醸していました。何ともギャップが堪らない作品でした。


【シチュエーション一覧】
・金縛りによる一方的な搾取
→騎乗位、乳首責め、バキュームフェラ

・身体が自由に動かせるようになり好き放題ムチムチボディーを堪能
→乳首愛撫、授乳、正常位、頭を押さえつけて寝バック、スパンキング

・心を許してくれたのか言いなり状態に・・・
→勃起した乳首を摘まみ上げてパイズリ
→ベロチューしながら側位
→前立腺責め&手コキ
→授乳手コキ

・恋人のように入浴セ〇クス
→パイズリマッサージ
→ベロチューしながら対面座位

・コスプレ(ホルスタイン)セックス

女幽霊でイくっ!
おすすめの記事