【同人レビュー】「俺の嫁が寝取られているッ!~海の見える街・後編~」(はいとく先生)
俺の嫁が寝取られているッ!~海の見える街・後編~


はいとく先生のオリジナル作品「俺の嫁が寝取られているッ!~海の見える街・後編~」が配信されました。ヒロインの人妻は陽気で旦那との関係も良好だが流されやすい性格。間男は遊び人気質で既婚だが平気で浮気する典型的な竿役。そんな二人が互いの相手から目を盗みヤリまくる話です。個人的な感想は「抜けるけど寝取られとは言い難い作品」です。


旦那は子供にかまけているため殆ど登場せず、旦那は妻の浮気に一切気付かないままEND。登場人物は何人かいますが、殆どが当事者間のやり取り&ヒロイン視点とあって、感情移入先が「妻」か「間男」のほぼ二択。妻は竿役とのSEXを拒むどころか嬉々として受け入れており、罪悪感も殆どないとあって作者の言う「寝取られ」はあまり感じられませんでした。

身持ちが固く旦那以外とは絶対にしないような妻が情欲に溺れていく寝取られが好きな方には受け入れ難い作品です。その代わり特有の胸糞感や読後感の悪さはなく、手軽に使える作品といった印象を受けました。


シーンは派手な演出が多く、ねっとりとした描写で分かりやすいエロさを感じます。また「旦那と子供が寝ている側で」「(竿役の)妻が入浴している側で」など、目を盗んで事に及ぶシチュエーションが多め。手繋ぎやキスと言った表現も多く、その場限りの関係にしては情に溢れたシーン描写でした。

俺の嫁が寝取られているッ!~海の見える街・後編~
おすすめの記事