【同人レビュー】「自撮りSNSにハマるOL秘湯ブロガー、ハメられる」(エアリーソックス )

「自撮りSNSにハマるOL秘湯ブロガー、ハメられる」レビュー・感想

自撮りSNSにハマるOL秘湯ブロガー、ハメられる

エアリーソックスのオリジナル作品「自撮りSNSにハマるOL秘湯ブロガー、ハメられる」が配信されました。ヒロインは社内のセクハラに悩まされる地味OLが、唯一の楽しみであったブログの更新のため訪れた秘湯で、フォロワーの男共に犯される話。

総43ページに対して、導入が15ページと割と長め。シーンはそれぞれの間男(正確には4人中3人)から中出し1回、3or4P要素として両手拘束、乳首・クリ弄り、イラマチオを強要されながらの挿入。ねちっこさ・執拗さはあまり感じませんが、描写がとにかく派手で男共の野蛮さがひしひしと伝わってきて良かったです。あと男共のち〇ぽに個性があって、各々でヒロインの反応が違うのも良かった。凌辱映えのする作品でした。


ただ個人的には1周輪姦しても良かったんじゃないか、それこそ男共の言う「ラブホで第二ラウンド」を描写しても良かったんじゃないかと、もう一押しに欠ける作品といった印象を受けました。買って損したとは言えず、絶対にオススメ!とも言えないどっちつかず感は前作同様ですね・・・。

ちなみにセクハラ上司とのシーンはありません。尻をまさぐられるだけでした。

自撮りSNSにハマるOL秘湯ブロガー、ハメられる
おすすめの記事