【同人レビュー】「蚊帳の外」(JACK-POT)

「蚊帳の外」レビュー・感想

蚊帳の外

JACK-POTのオリジナル作品「蚊帳の外」が配信されました。昔好きだったお姉さんが離婚してワンチャンあるんじゃないかと思ってたら、いつの間にか友達の女になっていたBBS系の作品。パッケージの文言に「俺も好きだったのに、友達にアッサリ寝取られた離婚妻」とありますが、寝取りではなくBBSなので注意。表紙のみカラー、モノクロ漫画33ページ。


竿役は主人公の親友。性欲を持て余したバカ猿で、お前ごときが相手にされるわけないだろと高を括ってたらあっさり取られてしまったみたいな感じです。二人の関係を知ったキッカケは、親友の携帯にあった数々のハメ撮り動画。そこには親友をしつこい男だとうんざりした様子ながらも強引に迫られ、あっさり身体を許してしまうヒロインの姿が・・・。最新の動画になるにつれ素直に、そして親友の雌女として快楽に正直になってゆくヒロインに興奮必至でした。あと実はこのヒロイン、浮気が原因で旦那に捨てられた背景があります。これもなかなか良いスパイスになっていました。

本編にあるシーンはすべてハメ撮り動画です。細やかな過程や駆け引きはないのでその点は注意。


【シチュエーション一覧】

・不安を煽るような「ヒロインらしき」エロ画像の数々

・竿男のしつこさにうんざりしながらも強引に迫られ、あっさり身体を許してしまう
→ディープキス、乳首と手マンの同時責めであっさり潮吹きアクメ
→全裸生ハメ、中出し
→そのまま二回戦。自分から腰を振って騎乗位生ハメ。


・車の中で性欲処理
→皮剥きからの竿舐め
→ひょっとこ顔でバキュームフェラ
→口内射精。口の中を見せさせてからごっくん指示


・制服姿でハメ撮り
→いつの間にか竿男の彼女に
→竿男もヒロインを呼び捨て
→「ち〇ぽ好き」「旦那のより好き」「浮気しないと性欲が収まらなかった」などの感情の暴露
→完全に和姦

蚊帳の外
おすすめの記事