【同人レビュー】「手塩にかけた娘が俺の子じゃないと判明したので」(チンジャオ娘)
手塩にかけた娘が俺の子じゃないと判明したので

チンジャオ娘のオリジナル同人CG「手塩にかけた娘が俺の子じゃないと判明したので」が配信されました。血の繋がりがないことを知った途端、愛娘を犯した父親の話。それ以来、妻に隠れて娘と身体を交わしていたらいつの間にか娘の方がセ〇クスに夢中になってしまい、四六時中イチャラブセ〇クスするようになります。凌辱は最初のシーンだけで、それ以外は和姦でした。調教要素もなく、快楽堕ちでもありません。


あと「娘が俺の子じゃない」の文言でお気付きの方がいるかもしれませんが、妻は男癖が悪く本当の父親である男と現在進行形で浮気中。冷え切った夫婦関係が修復されないまま離婚ENDを迎えます。ちなみに浮気相手の男のテクと比べる為に(妻から誘われて)セ〇クスするシーンがあって、これがかなり背徳的で良かったです。


妻が救いようのないクズ女だったこともあって、愛娘と関係を持つことへの後ろめたさや罪悪感は殆ど感じませんでした。むしろ本当の意味で家族になっていく二人を祝福さえしたくなります。最後はしっかりハッピーエンドで締め括られていました。(前作のようにモヤっとする終わり方ではないのでご安心を)


実用面ですが、ただ単純にち〇ぽ突っ込んでピストン運動ではなく、自分でクリを弄らせたり、乳首をカリカリ擦ったり、シチュエーション的にも「妻が寝ているすぐ側で騎乗位」「一緒にAV鑑賞」「幼児退行」など一捻りあってgood。描写的にもそうですが、どんどん肉食的に、性に貪欲になっていく娘がエロくて大変捗りました。

いつもノーガードで購入するサークルですが、今回はテーマが割と重いのでそれなりに吟味した上での購入をオススメします。


<シチュエーション一覧>

▼血の繋がりがないと知って凌辱
→乳首弄り、手マン
→正常位で処女喪失
→その後も寝バック、側位で中出し

▼お父さんと離れたくないから健気に奉仕
→フェラチオ、パイズリ
→全裸バック、騎乗位

▼学校から帰宅早々に69
▼妻が寝ている側で全裸セ〇クス
▼一緒にAV鑑賞しながら手コキ
▼コンドームセ〇クス→生ハメ
▼(妻が)浮気相手の男のテクと比べる為のセ〇クス
▼実の母に嫉妬しながら側位→お風呂セ〇クス
▼妻が料理中に机の下で手コキ
▼ベビーベッドで幼児退行セ〇クス
▼ラブホでイチャラブ全裸セ〇クス

手塩にかけた娘が俺の子じゃないと判明したので
おすすめの記事