【同人レビュー】「ラブコメ主人公が友達にヒロイン全員寝取られるお話」(ハムスターの煮込み)
ラブコメ主人公が友達にヒロイン全員寝取られるお話


ハムスターの煮込みのオリジナル同人CG「ラブコメ主人公が友達にヒロイン全員寝取られるお話」が配信されました。「自分の周りにいる女の子は自分のことを好いてくれてる」と慢心してもたもたしている間に、万年発情期の猿みたいな底辺男に、何なら「バカみたいなやつだ」と内心見下していた男に全員奪われます。とにかく抜ける。圧倒的に、抜群に。精子がいくらあっても足りないんじゃないだろうかと思わせるレベルで抜かせてくれる最強コスパ。劣等感、絶望感、喪失感など際限なく与えられる様々な負の感情が無限の射精へと導いてくれます。

※NTRというよりはBSS(ぼくがさきにすきだったのに)
※即落ちです。過程を重視される方には向きません。
※コミカルな作品ですが、苦手な方にはトラウマ級なので注意。
※主人公視点。竿役がどのようにしてヒロインを奪ったかなどの過程描写は一切ありません(ヒロインの口頭説明のみ)
※過去作、ひいては従来の作風(頭を空っぽにしてひたすら抜ける)とは少し異なります。



今まで積み上げてきたものをたった一度のセックスで崩壊させられる精神的痛苦が最高に気持ち良い作品


プロットからして戦慄が走りました・・・。なんて鬼畜で抜き甲斐のある作品なんだと歓喜してしまいました。いやもう本当に良い作品なんですよ。感情が渋滞しすぎるほどに。書きたいことが多すぎてこんがらがりそうなので、今回のレビューは箇条書き多めです。見づらかったらごめんなさい。


■作品のポイント
・竿役は万年発情期のバカ猿。童貞。自分と性癖が同じ。
→(朝から晩まで抜くことだけを考えている彼を貴方は見下している。)

・自分の周りには魅力的な女の子がたくさんいて、自分のことを好いてくれている。
→各ヒロインとの日常描写があり、主人公との距離感や関係性がハッキリわかる。(幼馴染なら気の許せる関係、後輩ならバカやって笑い合える関係など)

・たまたま訪れた図書室で、呼び出された部室で、何の前触れもなく見せつけられる友人とヒロインの交尾。
→一瞬何が起きているのか理解できないほどの衝撃。


・自分に向けられた好意がたった一度のセ〇クスでひっくり返る絶望感。
→相手が見下していたバカ猿だというのもあって一入。
→潔癖症な同級生、まだ妊娠も出来ないような幼い妹、自分を産んで育ててくれた母親であっても例外なく雌化。

・会話らしい会話がほとんどなく、肉がぶつかり合う音や水音、「お゛ぉ゛っ」とか「ん゛ぉお」みたいな本能的な叫びや喘ぎだけが響き渡る雄と雌の交尾。

・内臓の位置が変わるほどデカい竿役のアソコ、一日に何十回も射精できる絶倫体質。
→それに比べて自分は短小包茎。しかもたった一発で干からびる種無し。圧倒的な劣等感。


・おこぼれでヒロインとセ〇クスさせてもらえることになったシチュエーションで、雄としての歴然の差を思い知らされる。
→自分とのセ〇クスでは会話する余裕さえあるヒロインが、竿役とのセ〇クスでは喋る暇もなくメスの顔して喘ぎ続けている。

・今まで見たこともないようなヒロインのトロ顔、イキ顔。
・ヒロインが竿役を受け入れた証であるハートマークという記号の威力。


交尾の後に送り付けられるハメ撮り動画
→竿役に襲われて犯されたこと、最初は嫌だったけど何回もされるうちに好きになってしまったこと、貴方のことが好きでしたという告白など、すべてを過去にされる絶望感
→一人だけの時もあれば、4Pの時も。かつては自分を好きだった女が別の男に股開いて喘いでいる姿を三人同時に見せつけられる精神的痛苦たるや・・・。

竿役に何の悪気もないこと
→最悪の無邪気であり、罪悪感とは無縁の男。関係を知られた後も自分のせいで落ち込んでる主人公に励ましのハメ撮り動画を送ったり、交尾中に混ぜてくれたり、翌日も平然としゃべりかけてくる。主人公の周りにいる女ばかり狙う理由は単純に性癖が同じだから。
→これが正直、一番精神的にきた。奪われ続けた主人公は廃人になってしまいますが、視点を共有する私たちも同じ苦しみを味わうわけで・・・。つまりはそういうことです。

いつもみたいにシチュエーション一覧を記載しようかと思いましたがやめておきます。是非本編を読んで最高の絶望を味わってください。

ラブコメ主人公が友達にヒロイン全員寝取られるお話
おすすめの記事
【同人レビュー】「童貞デカチ●ポでオナニーしているところを巨乳すぎる義母すみれさんに偶然見られてしまった!だけどすみれさんは俺を避けるどころか父に隠れてドスケベボディを使ったエッチな接触が増えてきて…」(親子丼)
エロCG
【同人レビュー】「童貞デカチ●ポでオナニーしているところを巨乳すぎる義母すみれさんに偶然見られてしまった!だけどすみれさんは俺を避けるどころか父に隠れてドスケベボディを使ったエッチな接触が増えてきて…」(親子丼)
親子丼のオリジナル同人CG「童貞デカチ●ポでオナニーしているところを巨乳すぎる義母すみれさんに偶然見られてしまった!だけどすみれさんは俺を避...