【同人レビュー】「ボクの理想の異世界生活8」(23.4ド)

「ボクの理想の異世界生活8」レビュー・感想

ボクの理想の異世界生活8
「可愛い」×「抜ける」が共存したロリコンホイホイな作品


23.4ドのオリジナル異世界転生シリーズ第8弾「ボクの理想の異世界生活8」が配信されました。内容は概ね主題通り、テクノブレイクで昇天した人生下り坂の冴えないおじさんが異世界転生でショタに生まれ変わり、ロリヒロイン達と関係を持つ王道ハーレムモノです。第8弾ということでストーリー的に新参するには少し厳しくなってきましたが、『抜くだけ』ならストーリーと実用性にさほどシナジーはないので問題ないです。ただ過去作(特に3冊目)を読んでキャラ性を掴んでいるとより抜けます。

特筆すべきは「可愛い絵柄でありながら、シーン描写がねちっこくてしっかり抜ける」ということ。絵柄は可愛くて良いんだけど、肝心のシーンが淡泊でガッカリした・・・みたいな経験ありませんか?そんな経験を持つ方にこそ是非お手に取っていただきたい作品です。


今回のヒロインは、控えめだけど甘えん坊なロリ狐のチセ(同シリーズ第3弾メインヒロイン)と挑発的で生意気なロリ巨乳兎のラビメア(同シリーズ第6弾メインヒロイン)のコンビで3Pシチュがメイン。お酒の力を借りて積極的に甘えてくるチセちゃんの異常な可愛さと持ち前のふわふわボディーのWパンチでノックダウン必至でした。どちらも好き好きオーラ全開で取り合ってくるので、優越感が半端じゃないというのも魅力の一つです。


プレイは「ドーテー主人公を骨抜きにするお姉さん達の責めシチュ」からの「盛りに盛って入り乱れ3Pシチュ」の流れ。基本和姦ですが背筋がゾクゾクするような背徳感が共存したシーン描写。後半の狂った獣同士の「本能的な身体の貪り合い」は随一の見所と言っても過言ではありません。可愛くて”抜ける”所以はこういった描写にこそあると感じました。

<内容一覧>
・制服姿でお出迎え
・二人一緒にパンモロ
・ベロチューしながら首筋舐め
・亀頭ふーふーからの亀頭舐め
・ディープスロート&乳首(玉袋)舐め
・ラビメア:騎乗位
・チセ:首に手を回してぎゅーしながらベロチュー挿入
・チセ:大しゅきホールドで中出し
・ラビメア:乳首弄り&寝バック射精
・チセがラビメアのおっぱいをちゅーちゅーしながら3P(チセには手マン、ラビメアは挿入)

ボクの理想の異世界生活8
「可愛い」×「抜ける」が共存したロリコンホイホイな作品

23.4ド 関連記事

おすすめの記事