【同人レビュー】「マグロメイドとしこたまえっち」(からじしぼたん)

「マグロメイドとしこたまえっち」レビュー・感想

マグロメイドとしこたまえっち(前編)
マグロメイドとめちゃしこたまえっち(後編)


からじしぼたんのオリジナルコミック「マグロメイドとしこたまえっち」と「マグロメイドとめちゃしこたまえっち」が配信されました。女っ気がない坊ちゃまの世継ぎを産むため敏腕メイドが人肌脱ぐ話。初心で早漏な坊ちゃまは無表情&マグロなメイドの超絶技巧でしこたま搾り取られちゃいます。前編17ページ、後編22ページのモノクロ漫画。

※この記事は前編「マグロメイドとしこたまえっち」と後編「マグロメイドとめちゃしこたまえっち」のレビュー・感想になります。
※主人公視点ですが、主人公のセリフは全くありません。
※早漏体質なのでシーンが短くなりがち。後編では改善されるのでご安心を。



ハッキリ言って短い作品ではあるんですが、はちゃめちゃに良い作品なんですよね。作画も良いんですが、それよりも何が良いって前編「マグロメイドとしこたまえっち」でクール&マグロな”無”の体現者であったメイドさんが、後編「マグロメイドとめちゃしこたまえっち」の坊ちゃまからの告白で嘘みたいにデレデレなピュアメイドになるのが可愛すぎて絶命しました。

どんな不測の事態にも冷静沈着に対応する最強メイドみたいな印象だったので、たとえ坊ちゃまに告白されようとも「従者が主に添い遂げるわけにはいきません」みたいに事務的な返答をするのかと思っていたんですよ。それが「頬真っ赤にしながらしどろもどろになって・・・」みたいな予想斜め上の反応が返ってくるわけで・・・。


いやいやいや・・・そんな反応されたら悶絶するに決まってるやん。反則レベルに可愛すぎて絶命するやん。あまりにもあんまりすぎて限界化しました。


もちろん前編のクール&マグロメイドの搾精えっちも良いんですが、デレ後のイチャラブセ〇クスが最強すぎました。ギャップを狙ったクールからデレは王道的ムーブですが、この作品はそんな王道だからこその良さを存分に堪能することができます。

この作品を買うときは絶対セットで買って前編→後編の順で読み進めることを推奨します。そしてクールメイドのデレの犯罪的可愛さに悶絶して絶命してください。ホント最高なので・・・。オススメです。

マグロメイドとしこたまえっち
マグロメイドとめちゃしこたまえっち
おすすめの記事