【同人レビュー】「愛娘性活」(おじたん屋さん)

「愛娘性活」レビュー・感想

愛娘性活


おじたん屋さんのオリジナルコミック「愛娘性活」が配信されました。大人しい性格ながらも外で遊ぶのが大好きな〇学5年生の女の子を強制的にペットに仕立て上げる話。純真無垢でまっさらな身体を醜い欲望で穢し、自分の好みの雌へと変える格別の背徳感をご堪能下さい。モノクロ漫画24ページ。

表紙を見てもお分かりの通り、かなりギリギリを攻めた作品。倫理の壁相手にも果敢に挑戦し、その年頃の女の子を忠実に表現されています。そんな”いたいけな少女”をかどわかし、徹底的に躾け犯す。窒息フェラや首絞めなど容赦の欠片もない人道に悖る鬼畜の所業の数々が描かれていました。今思い出しても近年稀に見る業の深さだと思います。ガチのロリコンでハードプレイが好きな方にはオススメです。

※一点だけ注意してほしいのが、調教描写はほぼ省略されていること。キャンキャン吠えてた犬が突然ブリーダーに躾けられた犬のように従順になるので、調教重視の方にはあまり向かないかもしれません。


具体的なプレイ内容について列挙しておくと

・ヒロインに目隠し&首輪をプレゼント、強制イラマチオで喉奥蹂躙
・リードを思いっきり引っ張って首絞め&子宮口責め
・大人ち〇ぽを前に犬のように待てのポーズ。「よし」の合図で食いつくようにフェラチオしながら両手で手コキ。
・自分から腰を上げてち〇ぽおねだり。首絞めながら強烈ピストンで中出しフ〇ック。

文字通りなかなかの鬼畜っぷりでした。特に首絞めセ〇クスは随一の見所。酸欠で朦朧とする頭に直接快楽を叩き込む容赦のない様は、嗜虐心を大いに満たしてくれることでしょう。


またヒロイン以外の女の子が何人か、ペットの集いなる完全会員制の乱交パーティーにて登場します。

・好奇心旺盛で純情な七三分けの黒髪ロリオナホ
・生意気で反抗的だけどま〇こは弱点だらけで即敗北するツインテ娘
・乱暴大好きなドMで最近は首絞めセ〇クスに嵌ってるふわロリ系のハーフ双子

ほんの少しの描写でしたが、雰囲気を盛り上げる良いエッセンスとなっていました。

愛娘性活
【まとめ買い】OVERDRIVE選べる5本で6,960セット!
おすすめの記事