【同人レビュー】「俺の妹が叔父さんの「嫁」になると言い出した!!」(飯食って寝る。)

「俺の妹が叔父さんの「嫁」になると言い出した!!」レビュー・感想

俺の妹が叔父さんの「嫁」になると言い出した!!


飯食って寝る。のオリジナルコミック「俺の妹が叔父さんの「嫁」になると言い出した!!」が配信されました。手塩にかけて育てた妹が、知らない間に叔父の女になっていた話。

実際の調教過程は一切ありませんが、不快感の塊みたいな男にいきなり胸を触られようが、キスされようが嫌な顔一つせず、むしろエサを目の前にした犬のように尻尾を振ってち〇ぽを求める姿に徹底的な調教が垣間見えます。

そもそも「空き巣に入られてやむを得ず叔父の家に世話になることになった」という状況そのものが、妹の自作自演という衝撃。それもまた徹底的な調教の賜物なわけで・・・。滲み出る手遅れ感が興奮を掻き立てる作品でした。モノクロ漫画32ページです。


親戚の間でも嫌われ者の叔父の家に世話になることになった兄妹。叔父は評判通りの性悪男で、妹に対しては優しいものの、兄に対しては露骨に厄介者扱い。明らかな差別に憤慨する兄を健気に励ます妹ですが、そんな彼女こそ、この状況を作り上げた張本人であり、すでに調教済みの女で・・・。兄の居ぬ間に隙あらばセ〇クスしようとします。


以下ネタバレを多分に含むので注意!




いやらしい視線に嫌悪するわけじゃなくて、”我慢しないと”なんですよね・・・。



仕事に行く兄を見送った直後、いきなりディープキス。嫌がる素振りを見せると思いきや、玄関先は恥ずかしいからと寝室に場所を移して・・・。エサを目の前にした雌犬のようにち〇ぽをおねだり。「いいぞ」の合図とともに、食いつくようにち〇ぽを咥え込んで濃厚フェラチオします。口内吐精されると口に精液を溜め込んだまま「よし飲んでいいぞ♡」の合図でごっくん。その姿はまさに徹底的に調教された雌犬です。


本番の前には仕込まれたセリフでおねだり。お望み通りの強烈ピストンで悪いメスま〇こに一週間ぶりの特濃中出し。あまりの気持ち良さに「おほっ♡おっ♡」など汚い声で鳴きながらアへ顔晒してアクメしちゃいます。散々ハメられた後、帰宅した兄を垂れる精液を必死に隠しながらお出迎え。それさえも興奮の材料にしてしまうあたり「間男に染まってしまった」感が滲み出ていて良かったです。


叔父とのセ〇クスが何よりも大事な妹は、学校をさぼって快楽を享受します。妹の非行はどんどんエスカレートしていき、叔父好みのいやらしい服装をお披露目したり、仲の良さを見せつけようと目の前でキスし始めたり、挙句の果てにおじさんの「嫁兼オナホール(しかも4号)」になると言い出して・・・。もはや隠そうともせず、兄の前でセ〇クスするのが常態化してしまいます。


・叔父のち〇ぽをオナホ4人で奉仕しながら、帰宅した兄をお出迎え。尿意を催して「誰が便所になりたい?」の問いかけに我先にと群がり、選ばれた妹が飲尿。

・叔父に「コンドーム買ってこないと孕ませるぞ」と脅され、急いで買いに行くも間に合わず、中出しされてぐったりする妹の姿が・・・。


・男4女4の乱交パーティー。兄がカメラを回している状況でち〇ぽに囲まれて喜ぶ妹。見せつけるように手コキ・フェラチオ。

・待ちに待った叔父ち〇ぽに歓喜する妹。「今まで見たことのあるち〇ぽで一番小さかったのは?」と聞かれて真っ先に兄と答える素直な良い子にご褒美とツインテを持ち手に強烈ピストン。目に♡を浮かべて、ここまで育ててくれた兄に感謝しながら仰け反り絶頂。


実際の調教描写はないものの、至るところに「徹底的な調教」の痕跡が鏤められていて良かったです。特に手塩にかけて育ててくれた兄に見せつけセ〇クスで恩返しするシーンが最高でした。

俺の妹が叔父さんの「嫁」になると言い出した!!
おすすめの記事
【同人レビュー】「童貞デカチ●ポでオナニーしているところを巨乳すぎる義母すみれさんに偶然見られてしまった!だけどすみれさんは俺を避けるどころか父に隠れてドスケベボディを使ったエッチな接触が増えてきて…」(親子丼)
エロCG
【同人レビュー】「童貞デカチ●ポでオナニーしているところを巨乳すぎる義母すみれさんに偶然見られてしまった!だけどすみれさんは俺を避けるどころか父に隠れてドスケベボディを使ったエッチな接触が増えてきて…」(親子丼)
親子丼のオリジナル同人CG「童貞デカチ●ポでオナニーしているところを巨乳すぎる義母すみれさんに偶然見られてしまった!だけどすみれさんは俺を避...