【同人レビュー】「異世界召甘II エルフなお姉さんの友達は好きですか?」(凸凹HURRICANE)

異世界召甘II エルフなお姉さんの友達は好きですか?」 レビュー・感想

異世界召甘II エルフなお姉さんの友達は好きですか?


凸凹HURRICANEのオリジナルコミック「異世界召甘II エルフなお姉さんの友達は好きですか?」が配信されました。何の取柄もない平凡男が召喚された異世界でエルフと甘々えっちする話・第二弾。

前作のメインヒロインが無限に甘やかしてくれる天使エルフだとすれば、本作のメインヒロインは男を誘惑する淫気を纏った悪魔エルフです。味見と称して主人公に迫り、無理やりその気にさせて、ご主人様に内緒でこっそりえっちしちゃいます。このヒロインもまた前作ヒロインとは別ベクトルで人をダメにするエルフ沼でした。前作からボリュームも増えて嬉しい総数40ページ(+おまけ)のモノクロ漫画です。

過去作はこちら

異世界召甘 エルフなお姉さんは好きですか?


前作ヒロインの親友で同種族の褐色エルフこと本作のメインヒロイン。家主である親友が留守なのを良いことに、ただでさえ際どい衣装をいやらしく見せつけ、或いは豊満な身体を擦り付け、全力でセ〇クスアピールしてきます。何とかして止めさせようと窘める主人公ですが、上目遣いでおねだり&強引に口を塞がれてあっさり轟沈。

そこからはもうヒロインの独壇場。パンツの中に手を突っ込んで勃起ち〇ぽをぐちゅぐちゅ扱かれ、「いただきま~ふ♡」と咥え込まれて濃厚フェラで精液搾取。それは家主が帰宅しても続けられ、布団の中にこっそり隠れてバキュームフェラ。挙句の果てに射精間近で寸止め。これにはその気じゃなかった主人公もすっかりその気にさせられて、「続きはこっち」と誘われるままキツキツお〇んこに挿入しちゃいます。


これまで散々手玉に取られてきた主人公でしたが、レティシア(前作ヒロイン)とはまた違った感触に気持ち良くなっているところ水を差すように「ご主人様の友達におちんちん入れて最低~♡」とこれ以上なく煽られ、たちまち攻勢逆転。度を越えた挑発に堪忍袋の緒が切れた主人公は感情の赴くまま、そして読者の気持ちを代弁したかのように、男を誘惑してムラムラさせる悪いお〇んこを強烈ピストンでお仕置きします。

それまでの余裕を一切失い、お仕置きち〇ぽに善がり狂うヒロインのみだれ姿に興奮必至。しかし、それまでのヒロインがあまりにも男を手玉に取るのが上手すぎて、それさえもヒロインの思惑通りに思えて仕方ありません。男の怒りさえもシチュエーションのスパイスにしてしまうとは・・・本当に末恐ろしい小悪魔エルフです。


無理やり絶頂させられて観念したかと思いきや、もっといっぱいお仕置きシてとおねだりされて・・・。まさに小悪魔の面目躍如。人の感情を煽る天才。そういった「怒り」や「絶対に分からせてやる」といった気持ちの連動がそのまま感情移入・没入感となって射精感を誘います。それだけに爽快感も段違い。溜まった毒素を吐き出すにはうってつけの作品でした。


本作には3Pシチュはありませんでしたが、次の作品にはありそうな展開でした。今後も目が離せない異世界シリーズになりそうです。

異世界召甘 エルフなお姉さんは好きですか?
異世界召甘II エルフなお姉さんの友達は好きですか?
【まとめ買い】OVERDRIVE選べる5本で6,960セット!
おすすめの記事