【同人レビュー】「後輩男子に寝取られSEX」(ぷちめいぷる)

「後輩男子に寝取られSEX」レビュー・感想

後輩男子に寝取られSEX


ぷちめいぷるのオリジナル同人誌「後輩男子に寝取られSEX」が配信されました。彼氏の存在を秘密にしている極度の照れ屋なヒロインが後輩のイケメン男子に弱味を握られ、彼氏に内緒で初セ〇クスしてしまう話。

彼氏でもない男の愛撫であっさり感じてお〇んこをびしょびしょに濡らし、彼氏の早漏ち〇ぽでは決して味わえない快楽で即イキ。いつもなら一度で終わるセ〇クスも間男とのセ〇クスは何度も続き、何度もイかされて・・・。彼氏とのセ〇クスが偽りだったこと、そして間男とのセ〇クスこそが「本当のセ〇クス」だったことを身体が悟ってしまいます。モノクロ漫画29ページです。

※主題には寝取られとありますが、視点は間男と共有かつ彼氏が冒頭にしか登場しないこともあって寝取りの側面が強いです。


全然肉食系じゃなさそうなイケメン後輩に弱味を握られ、一回ヤらせてと脅されるヒロイン。服越しに胸を揉まれ嫌なはずなのに乳首をピン立ちさせて、身体は敏感に反応。その事を突かれ感じてないと反論するも、乳首を執拗に弄り舐められて、言い逃れ不可能なぐらいお〇んこをぐっしょぐしょに濡らしてしまいます。

びしょ濡れになったま〇こはすでに準備万端で、何の抵抗もなくあっさりと他人ち〇ぽを受け入れてしまいます。しかも余程カラダの相性抜群なのか挿れられただけでイって、無意識に大しゅきホールドする始末。彼氏とセ〇クスしまくってるのに間男とのセックスで初めて膣イキを覚え、気持ち良いと膣でち〇ぽを締め付けおねだりし、イったばかりの身体に容赦ない抽挿で何度も何度もイかされてしまいます。


乳首弄りのシーンが3ページにわたって執拗に描かれているのがいやらしくてgood。また気持ち良くないと言いながらも、彼氏以外には絶対見せてはいけないとろっとろに蕩けた顔を見せたり挿入しやすいよう腰を浮かせたりする仕草に「身体の屈服」がありありと見て取れて、大変興奮させられました。


照れ屋で大人しい性格やあどけなさ残る顔立ち。ふわっふわなデカおっぱいにちょっとイジっただけで感じてしまう敏感体質。そして無意識に後輩ちんぽを求める仕草(挿入しやすいように腰を浮かせたり、大しゅきホールドしたり)やあっさり屈してしまうちょろあまさ。ヒロインを構成する要素の全てが”可愛い”でした。それもいじめて犯したくなる可愛さ。ヒロインの仕草や反応に嗜虐心を大いにそそられること請け合いです。

ただ気になるところもいくつか。可愛い女の子をいじめて犯すという点では大変良い作品でしたが、NTR的には導入の甘さや脅し文句の弱さ、ストーリー性の希薄さが気になりました。

後輩男子に寝取られSEX
【まとめ買い】OVERDRIVE選べる5本で6,960セット!
おすすめの記事