【同人レビュー】「清楚彼女、堕ちる。」(もすきーと音。)
清楚彼女、堕ちる。


もすきーと音のオリジナル同人誌「清楚彼女、堕ちる。」が配信されました。ぐれーともす先生まさかのオリジナル作品。付き合いだした彼氏がいる清楚系ヒロインが、以前から目をつけられていたチャラ男に弱みを握られ「一日だけ間男の女になる」条件を受け入れるも、ゆっくり積み上げてきたものをたった数時間のセックスで壊されてしまう王道寝取られモノ。


セックスはおろか、キスで精一杯な純情娘のクセに、無自覚に男を誘惑するいやらしい身体つきで、しかも開発済みのようにそこかしこ敏感で愛撫されるたびピクピク震えて惚け顔晒すヒロイン。その身体、そしてその姿、まさに生来のドスケベ女。セ〇クスのためだけに生まれたようなけしからん女。

彼女の一挙手一投足に圧倒的なスケベが宿っており、視線はくぎ付けに、一瞬たりとも目が離せない。その様相に、そのギャップに理性という理性が砕け散り、男は本能の赴くまま一心不乱に扱くしかない。もうそれしか考えられない。それほどの破壊力、そして勃起力。思考停止でシコり散らすこと請け合いな作品です。モノクロ漫画36ページです。


恋愛禁止の校則を破ったことを黙認してもらうため、一日だけ間男の女になる条件を受け入れたヒロイン。まだ誰にも触れられたことのないデカ乳を路上で揉まれ、ホテルに着いた瞬間、耳や胸、乳首、ま〇こと好き勝手身体をまさぐられてしまいます。男への抵抗感から感じてないと言い張るヒロインですが、口で拒んでも気持ち良いが全く隠せていない。身体は何処を触れても敏感に反応し、ま〇こをびしょびしょに濡らし、潮を吹いて男の愛撫を歓喜します。


そんな雑魚女は初挿入でも感度良好で、夥しい愛液を滴らせながらち〇ぽを受け入れ、初めてにして膣イキしてしまいます。あまりにもドスケベ。生まれながらにしてセ〇クス体質。間男との相性は遺伝子レベルで抜群。その証拠にバックで膣奥を穿られ、あまりの気持ちよさに抜いた瞬間コンドームが抜けてしまうほど食いついてしまう。射精しても絶対に離さないち〇ぽ好きアピール。身体がち〇ぽを欲しがっている何よりの証左。

その後もあらゆる体位で求められ、彼氏への想いを上書きされないよう耐えようとするもあっけなく膣イキし、本能的なおねだりの証拠である使用済みコンドームだけが膣に残る。口では拒んでいるクセに身体は滅茶苦茶ち〇ぽを欲しがってる矛盾。身体が堕ちてるのが丸分かりなクソ雑魚っぷり。最高のドスケベ女。この一言に尽きます。


一日だけだったはずの関係は、その後も続き・・・。コンドームを買いに行かされて辱められ、男好みの格好をさせられて何度も抱かれ、キスの合図を仕込まれていやらしく舌を絡めて全力ディープキスさせられ、ダメと言っても絶対にやめない電マ地獄で何度も潮吹き、雑魚ま〇こを滅茶苦茶に犯されます。地味に「マジでイクッ!」みたいに口調が移ってて滅茶苦茶興奮しました。


卓越した画力とダイナミックな表現で彩られたシーン描写は、素晴らしいの一言。嵌れば足腰立たなくなるまで抜ける。この作品から抜け出せない。人をシコ猿に変える恐ろしい作品でした。

清楚彼女、堕ちる。
おすすめの記事