【同人レビュー】「どうしたら有名生主になれますか?」(シンセカイセット)

「どうしたら有名生主になれますか?」レビュー・感想の館

どうしたら有名生主になれますか?


シンセカイセットのオリジナル同人誌「どうしたら有名生主になれますか?」が頒布されました。うだつの上がらない生主ちゃんが有名になるため、ひと肌脱ぐ話。火遊びが過ぎたばかりに、酷い目にあってしまう生主ちゃんの転落劇をお楽しみください。


「どうしたら有名生主になれますか?」

行き詰った打開したくて質問したのがすべての始まり。真面なアドバイスをもらえるかと思いきや、返ってくるのは「脱げ」「下着を見せろ」など不純モノばかり。「そんなのダメに決まってるでしょ!」と突っぱねる生主ちゃんでしたが、ちょっとおだてられるだけで「別に減るもんじゃないし・・・。」と手のひら返し。あっさり服を脱ぎ始めてしまいます。それに呼応するように、瞬く間にアクセスが増加し、コメント欄は誉め言葉一色に。


承認欲求を満たされていく感覚に快感を覚えてしまい、ブラだけのつもりが、パンツ、そして手ブラなどリスナーの口車に乗せられるまま過激なことに挑戦していきます。トントン拍子に行くかと思いきやここで手ひどい竹箆返し。カメラを上に向けようとしたところで手が滑り、乳首をポロリしてしまいます。それだけならまだしも、配信を切ったつもりが切れてなくてガチオナニーまで公開する始末。「もろだし生主ちゃん」の二つ名を欲しいがままに手にしてしまいます。

もろだしハプニングはそれだけに留まらず、どんどん悪い方向に波及していきます。住所特定からの凸、そして最悪なことに生ハメ配信まで。でも確かに「有名」になったわけですから、生主ちゃんも本望でしょう。


生ハメ配信のシーン、最初は嫌がっていた生主ちゃんですが、身体は真逆の反応を見せてくれます。乳首やまんこを弄られると息を荒げて興奮しているのが丸わかりな蕩け顔に。無理やりしゃぶらされてるのにお〇んこぐっちょぐちょにして、処女なのにあっさりち〇ぽを受け入れて艶っぽい声で喘ぎ善がって。ボロ雑巾にように犯されて、それなのにいっぱい気持ちよくなって。もろだし生主に相応しいドスケベっぷりでした。


とあるイラストが評判を呼び、それがきっかけで一つの作品となった本作。イラストの時点でかなりのパワーを感じていただけに、作品に対する期待感は鰻登りでしたが、そのハードルを悠々と超える良作でした。生主ちゃんがとにかくエロ可愛い。リスナーの口車にあっさり乗せられてしまうちょろ甘ヒロインっぷりや否定していた割に気持ち良いこと大好きなところに大変興奮させられました。

どうやら続編orシリーズ化するみたいで、とても楽しみです。これからも彼女にはたくさん失敗してもらって、散々ひどい目にあって欲しい。そう切に思います。

どうしたら有名生主になれますか?
おすすめの記事