【同人レビュー】「1000万円でいいんだおじさん」(イスィ屋)

「1000万円でいいんだおじさん」レビュー・感想

1000万円でいいんだおじさん


イスィ屋のオリジナル同人CG「1000万円でいいんだおじさん」が配信されました。援交に全然興味のない普通の女の子を1000万円で買ってセ〇クス大好き女の子に調教する話。普通の女の子であることがポイント。だからこそ難易度が高く、堕とし甲斐があります。

決して焦らず慎重に、まずは口、次は乳房、そして膣と外堀を埋めるようにゆっくりと、じわじわと。粘着質かつ執拗な責めで快楽に慣れさせ、じわじわと開発し、少女の反応や変化を愉しみながら、緩やかに堕としていく。そういった過程描写と少女の変化を愉しむ作品です。

※眼鏡が苦手な方は、眼鏡なしverがあるので安心してください。
※ネタバレ多めですので、興味のある項目だけチョイスして参考にするのが吉です。

眼鏡なしverはこんな感じです。



「しつこく誘って来るおじさんに困ってる」


親友にそう語るのは普通の女の子の咲希ちゃん。実はこの親友と百合っぽい関係にあったりします(作中にシーンはありません)。そんな大好きな親友のアドバイスを真摯に受け止め「私とやりたきゃ1000万用意しろ!」と無理な条件を突き付けるヒロイン。これで諦めてくれると思いきや、金が有り余って仕方ない富裕層おじさんはあっさり用意してしまいます。


「じゃあ始めよっか♡1000万円分♡」


こうして普通の女の子は為す術なく、おじさんの調教を受けることになってしまいます。


女の子の色んな可愛い初体験!


サンプル画像にもありますが、本作にはヒロインの色んな可愛い初体験が描かれています。ファーストキスに始まり、キス乳首弄り絶頂、クンニ、膣イキ、嬉ション、処女喪失、そして中出し。膣だけでなく、お尻の初めても奪い、手錠AFや排泄プレイ、ディルド型の特殊鏃を使った両穴責めや拘束プレイなど多種多様です。可愛い絵柄で容赦ないハードプレイがお好きな方にはオススメです。



開発するまで絶対にヤめない!執拗な責め!


数多の女の子を堕としてきた百戦錬磨の1000万円おじさん。女の子の身体や堕とし方を熟知しています。今回の「ウブな女の子」と言うことで、外堀を埋めるかのように慎重かつ、ねちっこくて執拗。それも「開発するまで絶対にヤめない」と徹底した粘着っぷりです。これはつまり絶頂しても開発が終わっていなければ、容赦なく続行されるということです。


まず最初のターゲットは口と乳首。初めてのキスをおじさんと交わした少女は、最初こそ苦い表情をしますが、10分、20分と乳首をクリクリ弄られながら唾液交換するうちに、だんだんと甘い表情に変化していきます。30分を迎える頃にはすっかり抵抗も忘れ、完全におじさんの為すがまま。あそこをぐっしょり濡らしていっぱい感じてしまいます。そして1時間後。爪先をぎゅっと力が入ると次の瞬間、足をピン立ちさせて「キスと乳首弄り」だけでイってしまいます。


気絶するまで絶対にヤめない!イキ地獄クンニ!


次に標的となったのは産毛がちょっと生えた可愛らしいお〇んこ。筋をなぞったり、恥丘を触ったり、クリを弄ったり、拡げたり、一頻りお○んこの具合を確かめると・・・。


「じゃあ今からいっぱい舐めてちゃんとイかせてあげるからね♡」


そういってぢゅううっとお○んこに吸い付いてクンニし始めます。イクを覚えた少女はおじさんの容赦ない吸引にピン立ちしながらあっさり絶頂。これで終わる筈もなく、次からはイク時はちゃんと「イク」って教えるんだよと、それから足を伸ばさないでもイケるようになろうねと「絶頂の流儀」を教えてクンニを再開。

クリアするまで終わらないぞと発破をかけられ、必死で「足を伸ばさない」「ちゃんとアクメ報告できる」女の子になったのに、ご褒美をあげなきゃと一向にクンニを止めようとしません。何故なら開発が終わっていないから。膀胱が我慢の限界を迎え、黄色いおしっこを噴き出そうとも終わらず、ベッドに数多の黄色い痕跡を残し、気絶してようやくです。そのおかげか「嬉ション」がクセになってしまいます。


体格差際立つ強引セ〇クス!


そして待ちに待ったお〇んこの時間。ヒロインの荷物から学生証を取り出しお〇んこの側に添えて準備万端。カメラとスマホでバッチリ録画し、初体験をしっかり記憶します。これもまたおじさんの大切なコレクションとなるのです。


処女喪失の痛みに歪む表情。しかし、そのための執拗な開発。ここに至るまで段階を踏んで開発された膣はあっさりと肉棒を受け入れ、気持ちよさそうにとろんとした表情を浮かべます。その上、意志とは別におじさんを気持ち良くしようとちゅーちゅー吸い付いて離れようとしません。そんな健気で可愛らしい反応に大興奮したおじさんは、本能的な望みを叶えるべく子宮に吐精!言葉では嫌がるヒロインですが、子宮は嬉しそうに精子をゴクゴク飲み込んでいきます。

もちろん一度で終わる筈もなく。ぐったりしたヒロインを激しいキスとピストンで起こして再開。上からのしかかるような体勢で、顔を抑えて舌を絡め、ゴツゴツ子宮ノック。二度目の絶頂を迎えても終わりません。今度は体位を変えて、ヒロイン自ら腰を振らせて背面座位。激しい動きを強要され、あっさり三度目の絶頂。続けて、疲れて動けないヒロインをギュッと抱きしめて対面座位。オナホのように荒っぽく扱い、キスしながら無責任射精で四度目の絶頂。


体位の次は趣向を変え、ヒロインを抱えながらカメラに近づいたかと思えば、アナルを手で広げながらどアップでハメ撮り。拘束を抜け出そうと必死に暴れるも、それが仇となって思いっきり中出しされちゃいます。それでもまだまだ終わりません。そのまま窓の側まで連れて行き、ガラスに押し付け立ちバック。外から見えるかもしれないシチュエーションの恐怖や緊張感が、次第に興奮のスパイスに変わっていき、最後にはおじさんに教えられた通り「い゛く゛う゛う゛っ っ」と思いっきりアクメ報告!気持ち良すぎたのか嬉ションしながらイってしまいます。

最後におしっこと精液で汚れたち〇ぽをイラマチオ掃除。最初はゆっくり教え込むように、次第に激化しオナホ扱い。射精感が込み上げて来たら、ぐっと頭を抑え付け、無理やり口内射精!飲み込み切れなかった精液が鼻から逆流して酷い有様になっていましたが、それもまた可愛らしくて、頭を撫でてえらいえらいしてあげたくなります。


「無理やり押さえつけて調教する」がテーマとなっていることもあって、体格差が際立つ構図が多く、凄まじい征服感です。ロリを強引に種付けするプレイがお好きな方には垂涎モノだと思います。


お〇んこの次はお尻の穴で・・・♪


すっかり膣イキになれたヒロイン。「今度は後ろの穴でいっぱいしようねー」とお尻の処女まで捧げる羽目に。羞恥と嫌悪のあまりいやいやするヒロインですが、あっさり取り押さえ、お尻をほじほじ弄られてしまいます。ローションで念入りに入り口を解し、にゅるにゅるーっと押し込んで抽送。ゆっくりじわじわ慣らしていきます。

そうして柔らかくなってきた頃、おじさんの目にあるモノが映り、妙案が浮かび上がります。それは「親友から貰った大切なお人形のキーホルダー(兎と熊の2体)を玩具に見立てて挿入する」という悪巧み。その上で「おじさんのこと気持ち良くできたら人形を出してあげる」とフェラチオさせるから本当に性格が悪いです。


大切な人形を返してほしくて、素直に言う事を聞くヒロイン。おそらく「普通に手で取って返してくれる」とでも思っているのでしょう。しかし性悪おじさんはそんなに甘くありません。強引に頭を掴んでち〇ぽを喉奥まで押し入れ、吐き出そうとお腹に力が入るのを利用して人形を捻りだそうとします。それは排便のように、にゅるにゅるーっとお人形さんが顔を出し、吐精と同時に一気にせり出します。


「まだ終わりじゃないよ。ほらっ、ウサギサンも出してあげなきゃ!」


おじさんはとことん性格が悪いです。さっきと同じ要領でち〇ぽを喉奥まで押し入れ、「いつもトイレでしてるみたいに」捻り出させようとします。ゆっくりと外へ出てくるウサギサンですが、今度はウサギサンだけでなく、おしっこまで一緒に出て来ちゃいます。大切なぬいぐるみをおしっこで汚して、おまけに精液まで飲まされて。本当に可愛そうです。


余興が終われば、もちろん本番。抱きかかえられたヒロインは為す術もなく挿入。拡張された尻穴は極太ち〇ぽさえもあっさり飲み込んでしまいます。お人形さんの比じゃない気持ち良さに、甘い声が止まらず、とろんとした表情でたくさん善がって、駅弁、背面座位、正常位、四つん這い、寝バックとカメラの前で何度も何度もお尻イキしてしまいます。もちろんイクときは嬉ションも。沢山の可愛いが描かれていました。

堕ちた後もお愉しみは続く・・・。


すっかりおじさんに懐いてしまったヒロイン。その日はおじさんの要求通り、弓道着の装いでやって来ます。弓を引く動作を実演させながら、おっぱいを揉んだり、乳首をクリクリ弄ったり、袴の隙間からお〇んこをくちゅくちゅ弄ったり、悪戯プレイを皮切りに、スイッチが入っちゃったのか顔を真っ赤に「もっといじめてとほしい」と哀願するヒロインにディルド型の鏃が付いた特性の矢で二本挿し!

片手で身動き取れないように抑え付けられ、ディルドを美味しそうに咥え込み、どちゅどちゅ突かれて、嬉ションしながら排泄(ディルド)絶頂しちゃいます。最初はどれも嫌がっていたプレイなのに、今では全部気持ちよさそうな顔して・・・。

これぞ調教の集大成にして醍醐味。見違えるような性長っぷりに大興奮させられました。快楽堕ちがゴールではなく、その後のお愉しみもしっかり用意されている周到さに好感が持てました。

1000万円でいいんだおじさん

イスィ屋 関連記事

【まとめ買い】OVERDRIVE選べる5本で6,960セット!
おすすめの記事