【同人レビュー】「この会社、なにかおかしい…っ!2」(白金庵)

「この会社、なにかおかしい…っ!2」レビュー・感想

この会社、なにかおかしい…っ!2


白金庵のオリジナルコミック「この会社、なにかおかしい…っ!2」が配信されました。セクハラ御法度なご時世で何故かセクハラしても許される風潮にある大手企業の新入社員4人に密着した話。

セ〇クスの敷居の低さが生み出す場違い感がウリの作品。前編ではヒロインの多さから圧倒的な掘り下げ不足で尻切れトンボ感が否めず、そもそもシーン枠すら与えてもらえなかったヒロインすら存在するなど不満要素が多々見られました。続編となる本作では役割をほぼ終えてフェードアウトとしていくサブキャラのように人妻とド変態レイヤーの内容が薄く、場の雰囲気を盛り上げるだけの舞台装置のような扱いですが、前編で熱望していたロリ娘のシーン描写補完主人公のシーン強化という肝心な要素が補完されていて安堵しました。特に主人公のシーン枠(数)がダントツで多く、ようやくメインヒロインとしての頭角を現したと言った印象です。


本作の主人公と言えば、他ヒロインに比べて唯一真面な感性を持ったヒロインです。そんな主人公が周りで犯されるヒロイン達に違和感を覚えながらも、押しに弱い性格ゆえに流され、自らも幾度ものセクハラとセ〇クスを経験し、価値観を無意識的に塗り替えられ、疑問視していた会社の異質な風潮に染まっていく。それこそ自分を女に変えたオジサン相手に求愛するほど、完膚なきまでに雌堕ちします。そういった貞操観念の変化や価値観の変化、それらが齎すギャップ感こそ本作の醍醐味だと思います。


また冒頭でも触れましたが、セ〇クスの敷居の低さが生み出す場違いシチュのパワーは相変わらず健在。セクハラが黙認されている環境だからこそ時場所構わず、ある時はエレベーターで移動中に、またある時は更衣室で着替え中、電話対応中、外回り中、まるでタバコを吸って息抜きするようにペッティングしたり、セ〇クスしたりするわけです。それだけでも十分抜かせる力のあるシチュエーションでしたが、前編と比べてヒロイン達が異質な環境に馴染んでしまった事によるギャップ感で、(より酷い様相を呈しているので)射精力が倍化していました。

前編のシチュエーションが気に入った方や文言だけで食指が動いた方にはオススメです。


以下、具体的なシーン・プレイを列挙します

▼綾香(セミロングの子・主人公)

★エレベーターで移動中、四方を囲む男達に胸や尻をペッティングされ、手マンでイカされる。
★電話対応中に尻を揉まれたり、下着をグイッと引っ張られたりなどセクハラ、そして容赦なく立ちバック。上司達の悪戯に必死で耐えるも、挿入しては射精の繰り返しについに我慢できず、客先相手にアクメ声。その後も代わる代わる犯され続け、終わる頃には快楽を享受する雌犬に。
★入浴中、ちょっと気になっている上司にパイズリ奉仕。
★二人の男に前後ろ同時に犯される新菜ちゃんを横目に立ちバック。
★客先に向かう途中で上司を誘ってホテルで道草。部屋に入った途端、貪るようなディープキスを交わし、ベッドまで我慢できないと、立ちバック、正常位、バックと体位を変えながら辿り着くまでに計3回セ〇クス。ベッドに辿り着いた頃には本気の雌声あげながら、自分を上司の女にしてくださいと懇願しながら中出し絶頂。最後に自分からおねだりして寝バック種付け。
★新人社員の面接中に手マンされ、そのまま立ちバック。


▼新菜(ツインテールの子・ロリ)

★夜勤で疲れた上司を癒すべく慰安セ〇クス。玩具で届いて欲しいと思っていたところに全部届くカリ高絶倫ち〇ぽでボルチオイキ。その後もずっとイカされ続け、すっかり骨抜きに。
★給湯室に連れ込まれ、目には目隠し、身体には縄跳びの緊縛プレイ。罵倒されながらスパンキングされ、潮吹き絶頂。
★現役時代の制服姿で合法ロリオナホの気持ち良さをプレゼン(黒ニーソに使用済みゴム)。上司に自ら跨って背面座位セ〇クス。


▼詩音(黒髪ショートの子・爆乳)

★更衣室で着替え中、唐突に胸を揉まれ、椅子に伏せた姿勢でスパンキング、手マン。酷い仕打ちにも拘らず悦ぶヒロイン。そのまま立ちバックで犯される。
★セ〇クスしか能がなく、クビにさせられたにも拘らず会社に居付いてセ〇クスおねだり。片足立ちバックで容赦なく犯され、中出し絶頂。


▼千恵子(茶髪ロング・人妻)

★上司ち〇ぽの前で傅いてフェラチオ。座る上司に跨って自分から腰振り、背面座位セ〇クス。中出しと共に潮吹き絶頂。
★露天風呂にて、修学旅行中の男子生徒に見られながら立ちバック。不倫セ〇クスの気持ち良さを叫びながら、中出しと共に絶頂。
★外資系の黒人社員に立ちバックで求愛されながら子宮をヘッドハンティング。

などなど。実際は1枠だけですが乱交シーンもあります。そちらは作中にてお愉しみ下さい。

この会社、なにかおかしい…っ!2

白金庵 関連記事

【まとめ買い】OVERDRIVE選べる5本で6,960セット!
おすすめの記事